• 締切済み

ZEPP TOKYO 座席について

今度Zepp、東京でライブが あるんですが、、、 スタンディングA、B、C、D、E、Fと 2階E、F、Gとチケットには 記載されています。 スタンディングE、Fと2階E、Fは 同じではないですよね? 調べたんですがわからず、 困っています(´・ω・) 回答して頂けたら嬉しいです! あとスタンディングE、Fと 2階E、Fが違った場合どちらの 座席が見やすいか教えて 頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(*_*)

みんなの回答

• venefica
回答No.1

Zepp Tokyoは2階席は指定席です。 E列何番と書いていないのなら2階席の立ち見でしょうか? 2階席の立ち見の場合はG列の後ろになるかと。 2階席の方が良く見えると思うのですが、スタンディングなのであれば1階の方が盛り上がれるかもしれませんね。 やはり距離がありますので。 2階の指定席はかなりレアで普通は中々当たらりませんが、もし2階の指定席ならそれが一番いいですね。 2階席はA~H列までありますが、実質D~G列の4列なので、D列がほぼ1列目と考えていいです。 A列とH列は左右の張り出し部分、B列とC列は左右両端に数席ずつしかないので。 1Fのスタンディングの場合は本当に前の方じゃないと良く見えないと思った方がいいです。 どちらが良いかは難しいですが、1Fのスタンディングと2Fのスタンディングなら私なら1Fを選びますね。

meronnn
質問者

お礼

わかりやすい説明 ありがとうございました(*^_^*) やはり実際に入ってみないと 分からないものですね(*_*) 参考にさせて頂きます! ありがとうございました!