• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ZEPP大阪2回座席について

  • 質問No.889913
  • 閲覧数7581
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 30% (57/186)

来月ZEPP大阪で初めてライブを見に行くものですが
1回のスタンディングか2回の座席どちらのチケットを取るか悩んでます。
そこまで距離がないのであれば2階でゆったり見たいと考えてます。2階までの距離ってどんなものでしょう?
いかれたことのある方の情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (83/186)

2階の座席経験者です
2階席からの景色ですけど(ホールの2階席に比べれば、全然近いですが)1階スタンディングで見る場合と比較すると、あまり近いとは言えないでしょう
ただ、1階席で、周りの人の頭と頭の間からしか、ステージが見えない!という状況になるよりは、見えやすい事は確かです(私は決して背が高くないので、毎回そんなんです)
また、2階席は段差がしっかりついているので、後方の席からでも案外気持ちよく見る事ができます
結論としましては、私は2階席が好きです(とはいえ、2階席でとる事が少ない)

もし競争率の高そうなライブなら、1階の方が2階よりもとりやすいので、そちらをお勧めしますが…(入る人数が全然違うので)

参考までにzeppのHPのurlはりつけておきます
お礼コメント
koemi

お礼率 30% (57/186)

早速有難うございます。
なるほどですね。
チケットは面倒くさいのでオークションで取るつもりです。
そこまで距離がないとのことなので2階席で落ち着いてみる方を選択しようかな、と思います。
大変助かりました。
有難うございます。
投稿日時:2004/06/12 21:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんばんは。

そうですね、ZEPPなら2階席でもアーティストの表情まではっきりと見えるほどです。
距離で言えば....10mもないんじゃないでしょうか。

ただ、座席タイプのため、フロアのような盛り上がりはありません。普通は盛り上がりたいですからね、人気が高いのは当然です。

まあ、ゆったり見たいということなので、2階席で良いのではないでしょうか。
お礼コメント
koemi

お礼率 30% (57/186)

1階の盛り上がりに比べ2階は落ち着いた感じなんですね。
迷うとこですが10mないとのことなので2階席でとろうと思います。有難うございました!
投稿日時:2004/06/12 21:46