• ベストアンサー

Zepp sendaiの座席について

Zepp sendaiの座席についておききします。「1F指定席」と「1F立ち見」が混在しているライブに行くのですが、どのような配置になるのでしょうか。今まで、Zeppの1Fはすべてスタンディングと思っていたので、初めての経験です。 パイプイスが前の方に並べてあり、その後方に立ち見のスペースがあるのでしょうか。 このようなライブに行ったことのある方、ぜひ教えて頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

普通に考えれば 前が座席でその後ろに、立見でしょうね。 じゃなければ、座ってる人がみえないので。

yuzu8823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに普通に考えればおっしゃるとおりなのですが、イスのスペースの横にも立てるスペースがあるのかな、と思って質問しました。どんな様子なのかお聞きしたかったので。