• 締切済み

100枚 きゃりーぱみゅぱみゅのライブについて。

現在中3で3月に卒業旅行を予定していて、その際Zeep東京で行われるきゃりーのライブに行きたいなと思っているのですが、卒業旅行自体を一人で行うため自然にライブも一人で・・・ということになります。(決して友達が少ないとかではありませんww) 中3の男子がきゃりーのライブに一人で参戦しているのはおかしいでしょうか? またライブに行くとなるとどんな格好で行けばいいでしょうか? 因みにこのライブに行くとなると人生初ライブになります、 きゃりーのライブに関わらず初の音楽ライブなので、全く注意点などがわかりません、そういう所も教えていただけるとありがたいです!! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ekate
回答No.1

・ひとりで 待ち時間暇ですが、始まれば問題ありません。 当然一人で来る人もいるし、友達と来ててもばらけて行動する人もいます。 また、ライブ中は他のお客さんも、あまり他人を見てる余裕がありません。 中三がひとりで、というのはまあ少ないと思いますが、別に何とも思いませんね。 ただ、初めてでひとりだと、途中でトイレ行くと元の場所に戻れないかも ・どんな格好 彼女がでてた冬フェスのURLを貼っときます。似たようなもんだと思うのでご参考に (ただし、ライブハウスだと、このフェスよりちょっと暑いです) 半袖か長袖のTシャツ、厚着でもせいぜい+1枚くらい。(私なら+1はしません) 靴はスニーカーかなんか。1Fなら基本的に上着やカバン、帽子はやめといたほうがよい。 公式Tシャツの人がまあ多いと思うけど別に無理して買わなくても、なんでもいいです ・注意点 ドリンク代五百円は強制徴収なので、外ロッカーにサイフ預ける場合は忘れないでください

参考URL:
http://ro69.jp/quick/cdj1213/ymd:2012-12-28/type:area