• 締切済み

ガゼットのライヴで・・・

8/15に福岡市民会館であるライヴに 参戦することになったのですが…。初参戦なもので いろいろとわからないことが多いのです; ですからライヴ参戦経験のある方はよければ 質問にお答えいただけないでしょうか?お願いしますm(__)m Q1、18:00開場 18:30開演のライヴなんですが・・・ 物販はいつぐらいにあるんですか?orいつごろいったら いっぱいグッツを買うことができますか? Q2、セブンイレブンでチケット購入したのですが それで入場できるのでしょうか?開場のどこかで 別の券などに交換ろかはないですか? Q3、福岡市民会館はドリンク代はいりますか? また、いるんだったらいくらですか? Q4、ヘドバンやフリなどはした方がいいですかね? Q5、一人で行くんですが変じゃないですよね? 以上です。分かるもののみでも結構ですので どなたかよければお答えください。レスお待ちしております^^

みんなの回答

• gtfcs441
回答No.3

お答え出来るとこ、答えます★ Q4:ヘドバンやフリなどはやった方が楽しいと思いますよ♪    周りは知らない人だらけで、恥じとかあるとは思いますが。    ライヴ始まっちゃえば、みんな仲間ですから(笑)    楽しむのが第一だと思います! Q5:1人でライヴに行くのは全然変ではありません☆    結構いますから!    不安になることもあるとは思いますが、大丈夫です^^ コスしてるひととか、沢山いるとは思いますが楽しんできてください☆

回答No.2

Q5にお答えします。答え・・というか答えには なっていない気もするのですが。 Q5 私もガゼライブ初参戦で一人で行きます。 福岡県市民会館です。 V系のライブもライブも全てにおいて初めてなので ひどく不安です。 一人参戦は私も居るので気にしないでかまわないと思います。 一人が不安になったら私のことを思い出してください!(笑)

ruchi528
質問者

補足

ありがとうございます^^ えっホントですかぁ! ウチもなにもかもが初めてで・・・!!緊張です; えと、一応掲示板かどこかで一緒に 行く人決まったんですよ;でも そうですか!じゃ頑張りますw

回答No.1

地元民です。Q3についてお答えします。 市民会館ではドリンクは買われません。 こころより来福をお待ちしております。

ruchi528
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 市民会館はドリンクないんですか^^ 悩みがひとつ消えました。 本当にありがとうございます。