• 締切済み
  • すぐに回答を!

ライブでのドリンクについて。

ライブ時のドリンクについてなんですが、 チケット料金の中にドリンク代が含まれていない場合、 ドリンク代は、入場時に払うのでしょうか? というか、ドリンクの仕組みについて よくわからないです; 絶対に取らなきゃいけない物なんですか?? あと、グッズ販売は先行販売でなくても、開場時前までに行けば、 買えるのですか? 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.4
  • ap10

#3です 2番さんの回答見て思い出しました かなり小さい箱のライブだった時、テーブルに着くとウェイトレスがオーダーを取り、箱を出る時に入場料込みで全会計するイベントありました (ちなみに1オーダー必須でした) まぁ、かなり小さいライブって事で参考にはならないかも

質問者からのお礼

色々な形式があるんですね、 ここで聞いたので、行ってから あまり戸惑わずに済みそうです! ありがとうございます!