• 締切済み

遊助のライブについて。

遊助こと上地雄輔さんのライブチケットが当選しました。 2月23日(火)のzepp Nagoyaのチケットで、上地雄輔モバイル会員限定の先行受付で当選しました。 そこでいくつか質問があります。それは、 (1)開場が18時、開演が19時からだが、何時までに会場に着くと良いのか。 (2)2階完全指定席だが、整理番号はあるのか。 (3)ファングッズは開演前に購入した方がいいのか。 (4)そもそも、グッズは販売してるのか。 (5)駐車場は近くにあるのか。また、料金はどれほどか。 (6)どの座席番号が大体どの位置なのか。 (7)その他、諸注意など。 答えられる範囲で良いので、回答お願いします。それと、質問数が多くてごめんなさい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

サンデーフォーク( 052-320-9100)に問い合わせるか、 mixiのコミュニティの上地雄輔で聞かれてはいかがでしょうか。 確実だと思います。