• 締切済み

人生初めてのライブ

今度、名古屋のZep Nagoyaのと 大阪のキャットミュージックカレッジ専門学校のCATホール (どちらもニコニコ動画の歌い手さんのライブ) のと、2つのライブに行きます。 名古屋は十数名の歌い手さんが出て、 大阪はある人一人のシークレットライブです。 名古屋が開場が15時で開演が15時30分で、 大阪が開場が16時で開演が16時30分なのですが、 各々大体何時間くらい催されるのでしょうか。 それによって交通手段も変わってくるでしょうし.. 大体でいいですので、わかる方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

主催者に聞きましょう。 あるいは会場に聞きましょう。 チケット、フライヤー、ホームページなどに「お問い合わせ」の電話番号が載っているはずですよ。