• 締切済み

UVERworld 武道館ライブについて

私は、チケットがとれたら今年のUVERのクリスマスライブに参戦しようと思ってます。 けど、補習も部活もあるし、はっきり言って行けるか微妙です。。 日帰りの夜行バスで行こうと友達と話してます。 今のとこバスの出る時間に間に合うか、すごい瀬戸際なんです・・・ そこで今までUVERクリスマスライブに行ったことがある人に質問したいです! ライブは何時開演で何時頃終わりましたか? また、武道館から新宿住友ビルというとこ(あやふやです!)までの 最短ルート知ってる人、教えてくださいっ!! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

今回は6時開演です! なので予想では8時半頃には終わると思いますよ^^

uw1221luv
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 行けるように検討してみます!! 助かりました><

関連するQ&A

  • 日本武道館 ライブ

    日本武道館での19:00開演のライブに行きます。 夜行バスで帰ろうかと思っているのですが、24:00新宿発のバスで間に合うと思いますか?

  • ライブの帰り時間について

    今度大阪から武道館で行われるライブに行くのですが、ライブが終わった後、夜行バスで帰りたいです。 しかし、そのライブのチケットにもHPにもライブの終了の時間が書かれていなくて、何時発の夜行バスを予約しようか迷っています。 武道館のライブに行かれたことある方、教えてください。 ライブは19時開演なのですが、ライブ自体を2~3時間だとして終了が21~22時に見積もっても、武道館から出るのに人が多すぎてなかなか出れないとかありますか?(たぶん、ライブ終了後に一斉にみなさん帰られると思うので・・・) それと、ネットで調べたところ九段下から電車で東京または新宿まで約10分とのことですが、スムーズに電車に乗れるでしょうか?(ホームに人があふれかえって、乗車オーバーで待つなど) 心配性できっちり計画を立てるタイプなので、詳しい方教えてください。

  • UVERworld クリスマス ライブ

    今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 松江から初めて武道館ライブに行きます

    島根県松江市在住、20代女性です。9月(平日夜)に武道館で行われるライブに行こうと考えています。 行きは松江から夜行バスで行く予定なのですが、ライブが終わった後の宿泊、帰りの交通手段に悩んでいます。 初のライブ参戦、初の武道館、初の一人で東京なので分からないことや不安なことだらけです。どなたか相談にのって頂けると嬉しいです。 一応、自分なりに3通りのプランを考えてみました。(翌日の昼には帰宅) (1)新幹線を利用 武道館~東京駅に近いホテルで宿泊 ↓翌日 東京駅(6:30)~岡山駅 新幹線利用 岡山駅~松江駅(12:36) 特急利用     約26,000円程度 ◎メリット ・駅に近いホテルを選べば東京での移動が短くて済む ・近いホテルならば荷物を預けてからライブに行くことができる ●デメリット ・移動時間が長く帰宅時間が遅くなる ・新幹線を利用するので料金が高くなる ・平日朝の東京駅の混雑状況が分からないので不安 (2)飛行機を利用 武道館ライブ終了後羽田空港近くのホテルで宿泊 ↓翌日 羽田空港(6:40)SKY~米子空港 飛行機利用 米子空港~松江駅(9:05) バス利用   約18,000~27,000円 ◎メリット ・移動時間が短い ・空港までの無料バスが出ているホテルだと朝の移動が楽 ・予約を早めに行えば比較的安い金額ですむ ●デメリット ・ライブ終了後、羽田空港近くに行くまでが分かりずらい ・荷物は持って移動するか駅のコインロッカーに預ける必要がある (3)寝台列車を利用 武道館ライブ終了 九段下~東京駅まで移動 東京駅(22:10)~静岡駅 特急利用 静岡駅~松江駅(9:30) 寝台列車利用   約18,000円~24,000円 ◎メリット ・宿泊費がかからないので安くつく ・宿泊しないので荷物が少なくて済む ●デメリット ・移動時間が長い ・深夜の治安が心配 ・前日の夜行バス、寝台列車ともに利用が初めてなので十分な休息がとれるのか心配 以上が自分が調べてみた結果なのですが、どれにもメリット・デメリットがあり、自分では決断が難しい状況です。 そこで、質問なのですが 1.上記のプランでしたらどのプランが一番良いと思われますか。また、「ここをこう変えたら良くなる」という個所や「他にこんな方法があるよ」というものがありましたらお願いします。 2.ホテルは(1)ならオリンピックイン神田、(2)なら羽田インか東横イン羽田空港を候補に挙げていますが、他に駅に近く利用しやすいオススメなホテルがございましたら教えてください。 3.寝台列車に乗るとしたらノビノビ座席とソロどちらがおすすめですか?また、深夜の東京駅、静岡駅の治安はどうでしょうか? 4.その他、アドバイスがございましたら宜しくお願いします。 質問が多くなりましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 池袋で時間つぶし

    日曜日に一人でライブ(武道館)へ行くことになりました。(東京を一人で歩くのは初めて!池袋には行ったことがありません) 帰りは夜行バスを使います。 ライブの開演時間が17:00と早いので、 終了後バスに乗るまでの2~3時間空いてしまいます。 一人で東京を歩くのは初めてなので、どうしていいものやら…って感じで困ってます。 漫画喫茶以外に何かあれば教えて下さい。お願いします。

  • ライブ終了後の名古屋ー大阪間の電車について。

    来週の平日に名古屋の日本ガイシホールで、好きなアーティストのライブがあるのですが、前日発売のチケットがとれたら行きたいと思っています。 まだ参戦は決定していませんが。。。 その日のライブは六時半開演で九時半過ぎに終わると思われます。 その日はどうしても日帰りで帰りたいのですが、新幹線で名古屋からなんばまで帰るとこはできますか? ちなみに行きは高速バスで向かいたいと考えてます。 ご存じの方、教えていただけると嬉しいです。

  • 初のライブ、どうすれば?

    明日、日本武道館の絢香さんのライブに一人で行くのですが(友達誘いましたが誰も一緒に行ってくれません)18時開場19時開演なんですがどれくらい前に現地に到着すればいいでしょうか? 一人なんであまり早く行っても面白くないですし、ぎりぎりの10分まえなどに行ったら混んでて入場が遅れライブが始まってしまっていたり。 席を探すのもあるし。 ライブを一人で行くのって浮きますかね?できればライブ始まる少し前であまり待たずに行くには開演のどれくらい前に到着するのがよいと思いますか?グッズとかも売っているんですよね。それを見るなら早目がいいですよね?あまりグッズは買う気はないですが^^; あと、ライブって人にもよりますが2時間くらいでしょうか?

  • 日本武道館の座席について教えて下さい

    UVERworldのクリスマスライブに参戦するのですが、 チケットが届き、席は 1階東スタンドF列20番台でした。 武道館の座席表や座席解説サイトを見たりしても いまいちよくわかりません。 この席は悪い席なんでしょうか。 アーティストは見えますか? あと、1階席は2階席が覆っているので 圧迫感があり立って見えにくいと書いてあったのですが、 私の席はどうなんでしょうか。 音もやっぱり遅れて聞こえてしまいますか? 質問が多くてすみません 前にこの席を経験した方、 武道館の座席について詳しい方、 など教えて頂ければ嬉しいです。

  • 嵐のライブグッズ販売について

    今月、初めて嵐のライブに参戦します。 ずっと前から行きたいと思っていて、念願のライブです! そこでグッズ販売に関してなのですが、どのくらい混雑するのでしょうか? ネットなどを見ると4時間並んでる人などいて驚いています 18時に開演するのですが、16時ごろにグッズ販売ブースに行くのは遅いのでしょうか?限定のものは買えなくても、ファンライトやタオルなどが買えればいいと思っています 初めてのライブで後悔したくないので、注意事項などあればあわせて教えていただけたら嬉しいです!

  • ポルノグラフィティのライヴは何時間くらいありますか

    私は、今回のポルノグラフィティ9thライヴサーキットに行くのですが、ポルノ初ライヴということで、ライヴが何時間くらいかかるのかがわかりません。 DVDを見たことはあるのですが、実際のライヴでは、人の出入りがあり、外に出るまでに時間がかかるように思うんです。 電車の終電の時間もあるので、どれくらい時間がかかるものなのか 教えてください。 特に、今回のライヴに、もう参戦してきたという方のコメントを待っています。 ちなみに、会場6時、開演7時のライヴです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう