• 締切済み

UVERworld 武道館ライブについて

私は、チケットがとれたら今年のUVERのクリスマスライブに参戦しようと思ってます。 けど、補習も部活もあるし、はっきり言って行けるか微妙です。。 日帰りの夜行バスで行こうと友達と話してます。 今のとこバスの出る時間に間に合うか、すごい瀬戸際なんです・・・ そこで今までUVERクリスマスライブに行ったことがある人に質問したいです! ライブは何時開演で何時頃終わりましたか? また、武道館から新宿住友ビルというとこ(あやふやです!)までの 最短ルート知ってる人、教えてくださいっ!! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tomo0305
回答No.1

今回は6時開演です! なので予想では8時半頃には終わると思いますよ^^

uw1221luv
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 行けるように検討してみます!! 助かりました><