• 締切済み

日本武道館 ライブ

日本武道館での19:00開演のライブに行きます。 夜行バスで帰ろうかと思っているのですが、24:00新宿発のバスで間に合うと思いますか?

みんなの回答

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

武道館から都営新宿線九段下駅まで5分、新宿線まで8分、バス乗り場まで10分として、余裕をみて30分くらい。 ライブが3時間程と思いますますから、22時半にはバス乗り場に到着できると思います。 帰りの切符売り場は混むと思いますので、事前に切符を買われておいた方が良いですね。

huskiiluvr
質問者

お礼

ありがとうございます。 余裕そうですね。

関連するQ&A

  • UVERworld 武道館ライブについて

    私は、チケットがとれたら今年のUVERのクリスマスライブに参戦しようと思ってます。 けど、補習も部活もあるし、はっきり言って行けるか微妙です。。 日帰りの夜行バスで行こうと友達と話してます。 今のとこバスの出る時間に間に合うか、すごい瀬戸際なんです・・・ そこで今までUVERクリスマスライブに行ったことがある人に質問したいです! ライブは何時開演で何時頃終わりましたか? また、武道館から新宿住友ビルというとこ(あやふやです!)までの 最短ルート知ってる人、教えてくださいっ!! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ライブの帰り時間について

    今度大阪から武道館で行われるライブに行くのですが、ライブが終わった後、夜行バスで帰りたいです。 しかし、そのライブのチケットにもHPにもライブの終了の時間が書かれていなくて、何時発の夜行バスを予約しようか迷っています。 武道館のライブに行かれたことある方、教えてください。 ライブは19時開演なのですが、ライブ自体を2~3時間だとして終了が21~22時に見積もっても、武道館から出るのに人が多すぎてなかなか出れないとかありますか?(たぶん、ライブ終了後に一斉にみなさん帰られると思うので・・・) それと、ネットで調べたところ九段下から電車で東京または新宿まで約10分とのことですが、スムーズに電車に乗れるでしょうか?(ホームに人があふれかえって、乗車オーバーで待つなど) 心配性できっちり計画を立てるタイプなので、詳しい方教えてください。

  • 日本武道館

    大阪から日本武道館に行く一番早いルート教えて下さい!! 帰りは夜行バスで帰りたいのですが、最終何時でしょうか? 夜行バスは東京駅からでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初ライブが武道館ライブ

    こんにちは。2月にFranzFerdinandのライブに行く事になりました。 が、初めてのライブで 何をもっていったらいいのか どんな服で行けばいいのか グッズの値段 武道館の構造? などが全く分かりません(泣) オマケに一緒に行く友達もいません… もしよければ色々と教えて頂けませんか!? 一応→2月10日18:00開演18:45開始 アリーナ席 ボンジョヴィなどに比べれば全然小さな?ポップロックバンドです

  • 日本武道館ライブ

    日本武道館で今度ライブがあるんですが 2階南西側T列と2階北西側C列どっちが見やすいですか? 教えてください。

  • YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。

    YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。 その日学校なので学校終わった後行くんです。会場につくのが開演30分前なんですが、グッズの方は売り切れとか大丈夫なんでしょうか? あと、ライブに持って行ったほうがいいものはありますか?

  • 日本武道館ライブに行きます。

    日本武道館ライブに行きます。 アリーナ席は、その時々で変わることを承知で教えてください。 アリーナA4ブロック40番台と、南東スタンドD列1桁台だと、どちらが観やすいのでしょうか? 子どもと一緒なので、その辺も合わせてお願いします。

  • ライブに行くのですが・・・

    今回、YUIの武道館ライブのチケットが当たって1人で行くことになりました。 が、ライブに行くのは初めてでどうして良いのかわかりません。 1.ライブに行くのに持っていったほうが良いものあったら教えてください。 2.遅くて開演の何分くらい前に行ったほうがいいのでしょうか? 3.服装はどんなものがいいのでしょうか?(ライブは暑いとか武道館は寒いとかそういったものを考慮して) お願いします。

  • 武道館ライブの先駆け

    日本武道館で最初にライブ(コンサート)を 行った日本人アーティストって誰なのでしょうか。 何年かもわかると助かります。

  • 武道館ライヴ

    初めて、日本武道館でライヴを見に行くのですが、チケットの購入に関して希望席種の選択がアリーナ立見とスタンド指定であります。どう違うのかよくわからないのでどなたか至急教えてください!

専門家に質問してみよう