huskiiluvrのプロフィール

@huskiiluvr huskiiluvr
ありがとう数104
質問数57
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2014/08/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • クリミナルマインドの神回

    最近クリミナルマインドを見直そうと思います S1しか見たことない人と一緒に見ようと思います (1) 主観で構わないのでご自身が思う神回、感動した回、思い入れがある回等を教えてださい (2) (1)とは別でこれからクリミナルマインドを見る人にとって抜かせない重要だった回を教えてください (3) フレーズやワンシーンで記憶に残ってる場面を教えてください シーズン1は何回も見て、一緒に見る人も1は全部見ていますので、シーズン1以外で教えてください 主観で構わなく、(1)~(3)のどれかだけの部分的な回答でも構いません よろしくお願いします