• 締切済み

MONORALのライブについてです!

今度初めてMONORALのライブに行きます。 ハロウィンライブは行った事あるのですが、普通のライブのときはどのような服装が良いでしょう? ラルクやHYDEさんファンの方も多いと思うのでパンクやゴス系の方が多いのでしょうか? 私は普段他のバンドのライブだとTシャツ+ジーパン+スニーカーという感じなのですが・・・これだと浮いてしまうんでしょうか?パンクやゴス系の方が多いのでしたら私もゴスで行こうかなあと思っています。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします!!

みんなの回答

• iga86
回答No.1

私はMONORALのライブは行ったことが無く、 外でライブの開場待ちをしている人達を見たことがある程度なのですが、少しアドバイスを。 MONORALのライブに来ていた方の服装は、 ゴス系というか、やはり黒を基調とした服装で、 HYDEさんのライブに行く方のような感じの服装の方が多かったように思います。 黒く、パンキッシュな格好の方も多かったです。 Tシャツ+ジーパン+スニーカーという格好は、別におかしくはありませんが、 色合いによっては、もしかしたら浮いてしまうかもしれません。 でも基本は自分が好きな格好をして楽しむことですよ。 仕事帰りでキッチリした格好をした方も中にはいますし、みなさん思い思いの格好で楽しんでいるようです。 MONORALのライブ、是非楽しんできてください!