• 締切済み

お墓をつくる

父親が亡くなったのをきっかけに 近々お墓を作りたいと考えているのですが、 はっきり言って安いものではないですよね・・・。 我が家は経済的にそれほど余裕も無いため、なるべく 安くお墓を作りたいと思っています。 東京・千葉・神奈川・埼玉あたりでお手ごろな 墓地などご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

なるべく安く!っと言っても、どれくらいを考えているのでしょうか。 上を見るとキリがない世界ですから、おおむねの目安でも示した方が、返事が来やすいかも知れません。 また、範囲が一都三県にまたがっていますが、あまり遠くの方にすると、そのうち自然と足が遠のいて、参拝が減ってしまうかも知れません。 "首都圏" "墓地" "価格" をキーワードにしてWEB検索すると、「墓地価格一覧」の様なページが見つかります。 とりあえず、その辺りから検討開始してみてはいかがでしょうか。