• ベストアンサー

家庭用品のホームページを教えてください

ただいま家を新築中なのですが、自営業のため休みが無く、買い物に出る暇がありません。家庭用品(スリッパとかマットとか全般)のすてきでお安く買い物が出来るホームページをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.3
risia3
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたのを参考にがんばってます。パソコンがずっと壊れてましたのでお返事おそくなってごめんなさいね

その他の回答 (2)

  • syunpei
  • ベストアンサー率27% (194/717)
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3828871/ref=br_bc_h_2_13/250-2682150-2395423
risia3
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたのを参考にがんばってます。パソコンがずっと壊れてましたのでお返事おそくなってごめんなさいね

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId=10001&langId=-10&catalogId=10001 ベルメゾンはかわいくて安い商品が多いのでお奨めです。

risia3
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたのを参考にがんばってます。パソコンがずっと壊れてましたのでお返事おそくなってごめんなさいね

関連するQ&A

  • 家庭用ビニールプールのマットを探しています。

    家庭用ビニールプールのマットを探しています。 コンクリの上にビニールプールを敷いているので、 座ると子供が痛がっています。 コンクリとプールの間に何か緩衝材を敷きたいと考えています。 自分で思いついたのはパズルマットを敷き詰めることなのですが ビニールプールの大きさが150CMX250CMもあるので 30CM四方のパズルマットを何十枚も組み合わせなければ ならず、また終わってからの片付けも大変そうなので、何か 一枚物で防水のマットがあればと思い、質問させて頂きました。 あまりフニャフニャでは意味が無いので、イメージとしては 固いウレタンを防水シートでくるんであるような感じです。 (アウトドア用品でしょうか?) ご存知の方、あるいはうちではこうしているというアイディアを 御持ちの方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

  • 家庭での挨拶

    我が家では最近、挨拶が生まれました。それで父親の挨拶で傷ついてます。 父親は妹が家に帰った時だけ積極的におかえりと言います。私がただいまと言ってもうんと答えるだけです。母親にもおかえりを言いません。 普段は妹より私の方が父親と話をします。 それに、父親は仕事帰りの時だけただいまを言います。仕事帰りでも言わない時もあります。別の用事で出掛けてた時は帰って来てもただいまがありません。 朝は私にだけおはようと言います。それも仕事がある日だけです。やすみの日は家で会っても挨拶がありません。 父親の挨拶の有無は作為的でなく無意識みたいです。 私事ですが挨拶をする事にひどく緊張するし、父親からの挨拶がないと傷つくので挨拶がなかった家庭にもどりたいです。 我が家の挨拶は上に書いた様なただいま。おかえり。おはよう。行って来ます。だけです。 皆様の家庭には挨拶がありますか。挨拶がない家庭はありますか。挨拶の有無によって家庭に変化が生まれますか。 ちなみに私達姉妹はアラサーです。最近、妹が長年に渡るヒキコモリを克服して、私が精神疾患で無職になりました。

  • 一般家庭で使う業務用コンロの利点・欠点

    家を新築することになりました。「火力が強い」「見た目が好みに合う」といったことから、業務用のガスコンロを設置しようかと思っています。キッチンは大工さんにフルオーダーで作ってもらう予定です。「業務用」を一般家庭で使用することに対して利点、欠点がありましたら、教えてください。また、一般家庭のキッチンで使うおすすめの業務用品はありますか?

  • 格安のオンラインスーパーマーケット

    生活用品全般の商品(家電、日用品、食料品、他何でも)が格安で買い物が出来るサイトなどの情報をご存じの方、回答をお願いします。 また、生活用品全般を格安で入手出来る方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーステレオを家庭用電源で鳴らすことはできますか?

    カー用品店で車用のステレオを店内で鳴らしていますが、一般家庭の交流電源で鳴らすには、どうすればいいのでしょうか?家電を車で使うのにはインバーターが市販であるので可能なのは知ってますが、直流→交流に変換する装置ってあるのですか?どなたかいい方法をご存知の方、よろしくお願いします。それと車用のスピーカーを家のコンポなどに繋いで普通に聞けるのでしょうか?

  • こういう引越祝いのお返しはした方がいいのでしょうか?

    新築マンションを購入して今月末入居予定です。 先日友人と食事をしたのですが、その時に「スリッパ2足組・マット1枚」の新築祝いを貰いました。 引越しして落ち着いたらこの友人を家に呼ぶつもりではあったので、引越し前に新築祝いを貰うとは思っていませんでした。 1.この場合、何か友人にお返しした方がいいのでしょうか? 何をお返しすればいいでしょうか? (引越し後友人を家に招待する予定ではあります) 2.また、そもそも、新築のお返しは貰うもの関係なく(物・現金その他)、 お返しというものはしないものですか? (家に招待する事でお返しになる。という事も聞いたことあるのですが) 3.招待できない距離にいる友人から新築祝いを貰った場合は何かお返しを送った方がいいのでしょうか?(まだ貰っていませんが) 以上ご意見宜しくお願いします。

  • 自営業の住宅ローン

    新築を購入するにあたりローンの事について質問します 現在32歳で自営業を八年間しています 年収が550万程度で頭金が1000万あります 土地込みで3500万の家を購入したいのですが 公庫で2500万くらいのローンを組むのは可能でしょうか? 自営業の借り入れは難しいと聞いたのですが・・・ 公庫のホームページ等見たのですがよくわからないので よかったら教えてください

  • キッチンの床材 テラコッタ調タイルか無垢のパイン材どちらがいいですか?

    キッチンの床材 テラコッタ調タイルか無垢のパイン材どちらがいいですか? 南欧風の新築の家を建設するにあたり、キッチンの床材を決めかねています。 テラコッタ調タイルは冷たい、固い、食器を落とすと割れる。でも手入れはしやすい。 少し厚めのスリッパを履く&キッチンマットを敷くことで少しは解消されるかなとも思うけど、長時間立つ場所なのでやはり疲れるかも、というのと、おっちょこちょいなので食器を落とすことが人よりも多いので、落とした時のことを考えると気になります。 パイン材の場合は、冷たさや固さはないけど、水や何かこぼしたときの汚れが気になりそう。 こぼしたらすぐに拭くようにすれば解消されるかもしれないけど、お醤油や油などは跡に残ってしまうかな、と思し、よく作業する場所にはキッチンマットを敷くことも考えたけど、マットを敷くと木の焼け具合が違うので、マットの跡が残るというのをネットで見たのでやめた方がいいかなと思ってます。 見た目も考慮し、他の材料は検討してません。どちらかにしようと思ってます。 実際に使われている方の意見などお聞きできたらと思います よろしくお願いします。

  • 家庭用 自動空き缶つぶし機を探しています

    町内のゴミだしで空き缶、ペットボトルは必ずつぶして出すように・・・・厳守 最近まではなるべく潰してくださいだったのだが・・・ 年老いた母に買ってあげたいです! 私の家は同居で共働きです。 母に空き缶処理はしなくていいから・・・ 伝えていても暇だからと言ってかなりの数足でつぶしています。 毎日5~10本空き缶が出るため手軽な電動の家庭用空き缶つぶし機を 探しています。2~3日ためるとかなりかさばります! 出来ればコンパクトで卓上にも置けるような感じのもながいいのですが・・・ このような製品はあるのでしょうか? どなたか情報をご存知のかた教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 生理用品の行政援助

    先日、何人かの友達で集まって話をしていたときに、 ある友人が中学の頃に、彼女のお家がとても貧しかったことに加えて 父子家庭で育った為に恥ずかしくて父親に相談することもできずに 生理用品が買えなくて、学校のトイレットペーパーを何重にもして、 代用したという辛い思い出があると言う話をしていました。 そこで友人たちとの話で、確かに特定の年齢の女性にとっては毎月必要もの なのに安くない、特定の会社(日本ではP&○やジョン○ン&ジョン○ン等) だけの独占利益ではないか…等など意見が出た後に、行政で現品配布、 もしくは資金援助するべき品ではないかという女性の意見が出ました。 もちろん、そんなのには反対だという男性もいましたが。 この話は私のアメリカ人の友人との話でしたが、面白い議論 だったなーと思うのですが。皆さんはどんな意見をお持ちですか? 又、生理用品の行政援助を実際にしている国をご存知でしたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう