• ベストアンサー

すみません、英語への訳をお願いいたします。

下記内容を英語に訳してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたのファンからの要望 1、出来るだけ多くのファンと触れ合える場を作ってほしい。   (グッズ販売や握手会、記念撮影) 2、前日のWeigh inか大会当日にオクタゴンでの   マイクパフォーマンス(ファンへのメッセージ) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上、よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Requests from your fans: 1. Make as much opportunity as possible for the fans to mingle with you.  (Sales of goods/memorabilia, handshaking events, photo sessions) 2. Sending messages to your fans through the microphone, either at the weigh-in on the day before the Championship, or in the Octagon on the actual day of the Championship.

関連するQ&A

  • 芸能人のブログへのコメントについて

    先日、たまたま好きな役者さんが出演しているドラマの撮影をしているのを見ることができました。 その場の責任者っぽい方と少しお話をしていて、役者さんのファンだと言ったら奥へ連れて行ってくれてその役者さんと会わせてくださり握手までしてくれました。 お仕事中に突然だったのに快く対応してくださり本当にうれしかったのでブログのコメント欄でお礼を言いたいと思ったのですが、こういうイベントでもなんでもない時にお話しできたことや握手をしてもらったと書くのはマズいでしょうか…?

  • 恋愛相談

    回答お願いします!!!僕には彼女がいるんですが、実はAKB48が大好きで、特に大島優子のファンでもあります。 グッズもたくさん持ってますし、よく握手会やライブに行ったりするのですが、彼女はどうしてもそれが気に入らないらしく、先日、大喧嘩になりました。そして僕のいない間に、5年ぐらいかけて頑張って集めてきたAKB48グッズを全部捨ててしまうという暴挙にでたのです!これにはさすがに激怒してしまいまして、彼女が買ったばかりのiPhone5をぶっ壊してやったのです!これでまたも大喧嘩になり、今やもう修復不可の状態になってしまったのですが、これってどっちが悪いと思いますか? 時間がある時は彼女とも遊びに行ってましたし、浮気などもしてません。彼女がいた場合はAKBを好きになってはいけないということでしょうか?多くの意見を聞きたいので回答お願いします!

  • ゴールデンゴールズについて

    いつもお世話になっています。 今日TVを見ていて、ゴールデンゴールズの片岡選手と副島選手のファンになりました!他にも上重選手などの投球も見たいのですが、ゴールデンゴールズはどこで試合(活動)をしているのでしょうか?HPを見たのですが、イマイチ分かりません。  また欽ちゃんがマイクパフォーマンスでファンを喜ばせているという話も聞きました!選手はサインや撮影などのファンサービスはしてくれるのでしょうか?  是非実際に試合を見にいったことがある方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • snsについて

    私はsnsをやっていて、あるアイドルのファンでイベントにもたまにいくのですが、 ある人がそのアイドルにプレゼントをあげるってなって私はその場にいないのですがお金を集めるってなりまして、 私は当日いかないので(というか、応援する気持ちが冷めつつというか飽きつつある) ので、断ったのですが、少しの金額だからだしてもいいといわれましたが、 当日いないし、金銭のやりとりは嫌なので拒否しました。 それからsnsじたいもなんだかなあとなり、見ないようにしてるのですがたまに見てしまいます。 Twitterって自慢大会で人と比較しがちなわたしには向いてないのかもしれないです。 こういうフェードアウトもありですよね?

  • 角松敏生の大ファンですが・・・

    素敵な曲を歌っているのに、テレビの露出が少なくて、本当に残念です。 阪神大震災や日航機墜落事故へのメッセージソングを作られており、ぜひとも 多くの方に聴いて頂きたいアーティストです ところで私の好きな曲は 「Ramp in」 「崩壊の前日」 などです ファンのみなさんは何の曲が好きですか?

  • 埼玉西武ライオンズファンクラブ

    埼玉西武ライオンズのファンクラブについて気になったことがあります。 明日試合観戦に行くのですが、サイトで確認していたら入場料金が外野で 一般前売1,600円、当日1,800円とあります。 そしてファンクラブですが年会費3,000円で入会記念グッズが貰えるほか、 入場料金が外野で前売800円、当日1,000円になり、さらに特典で 内野席観戦引換券が2枚とあります。内野とはありますが外野にもそのまま 入れるかと思います。 ということは、2回以上西武ドームに観戦に行く人はファンクラブに入ったほうが お得と考えてよろしいでしょうか。 得ならば明日球場で入会したいと思います。

  • チケットの同行者と当日の服装などについて

    Jのチームで○○(選手名)シートと言って、応募すると抽選で無料のペア席が当たるチーム企画があります(ベンチ入りして勝利すれば、本人と記念撮影特典)。それに応募したら奇跡的に当選することができました。 ・・がしかし、色々な友達に誘ってみたら一般の友達(ホームから遠方なので電車賃がかなりかかるので気軽に行けない)、サッカー友達も皆予定があって行けないという状態で困っています。なので少し寂れ気味のmixiコミュニティサイトで友達募集しようと思ったのですが、本当のことを書いて通報されても困るし、元々のチケット代金で募集してもお金を相手から貰う気もないし、どうしたらいいのか困ってます。 いつもぼっち参戦なので一人でもいいのですが、出来れば同じスタジアムの興奮を誰かと分け合いたいなと思ったんですが(>_<) また、チームの選手全体が好きなのでユニフォームやグッズは毎年色々な選手のものを買っているのですが、その選手のものは何も持っていません。当日なにかショップで買ってつけていった方がいいのでしょうか? 高価なユニフォームは今年買ってしまったので、買う余裕がありません。コンフィットユニフォームも今年のはかなりダサかったので(すみません)着る勇気が・・。一応エースとライバルポジションのタオマフで行こうと思うのですが・・。 ピッチで記念撮影とあったのですが、その選手宛にファンレターやプレゼントを持っていったら受け取ってもらえるのでしょうか?←こちらは回答者様は分からないかもしれないので、後日電話して聞こうと思いますがご存知でしたら教えて下さい。 色々質問ありますが、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 事故前日の現場写真って縁起が悪い?!

    今から二年前の2007年5月5日、 大阪府の万博記念公園内にあるエキスポランドで、 ジェットコースター「風神雷神II」が脱輪事故を起こし、 女性一人が亡くなりました。 私はその前日の2007年5月4日に、 携帯電話で大阪モノレールの車内から そのジェットコースターを撮影しています。 当日、エキスポランドで遊ぼうかなとも思いましたが、 施設に近づくにつれて何となく気が進まなくなり、 私は最寄り駅でモノレールを降りるのをやめて、 駅を発車後に車内から写真を撮影するだけにしました。 そして翌日に事故が起きました。(危なかった。) さて、日本人の中にはそのような写真に対して、 「縁起が悪い」と言って嫌悪感を示す人がいます。 これは日本人独特の感覚だと思いますが、 皆さんはどう感じますか? その写真を添付することは避けますが、 死亡事故現場の前日の写真に嫌悪感を感じますか?

  • AKB48フライングゲット全国握手会について

    来月AKB48フライングゲット発売記念の全国握手会イベントに 参加予定です。今現在私は妊娠6ヶ月で子供が生まれてからは なかなかそういったイベントに参加する事が厳しくなってしまうので 友達と母と一緒に今回行こうと思うのですがいくつか疑問があります。 (1)整理券引換時間が9時~17時でイベントスタートが12時となっています。 ミニライブがあるようですが…?一度中に入場してしまったら外には 出る事はできないんでしょうか? (2)女性・児童優先エリアは数は少ないものなのでしょうか?仮に早めに 行って並ぶとしたらどのぐらい前に行くべきなんでしょうか…? (3)仮に女性・児童優先エリアが店員に達した場合一般エリアに案内 されるようですが、一般エリアでは椅子に座っての待機になりますか? (4)飲食物の持ち込みは可能ですか? (5)当日グッズ販売などはあるんでしょうか?ちなみに大体何時頃か ら販売開始されるものですか? 当日長時間の行動になる事は覚悟しているのですが無理が あまりできないのでうまい事当日の行動スケジュールを組みたいと 思っています。よろしくお願いします。

  • 「イベント(ワークショップ、講演会、パーティ)でお会いした○○です」

    簡単な表現なんですが、自信がなく・・・教えていただきたいです。 「先日のイベント(ワークショップ、講演会、パーティ)でお会いした○○です」 と言いたい時、どういいますか? たとえば、○○教授の○○賞受賞記念ワークショップ、という場でAさんに会ったとします。 Aさんにメールをしたいのですが・・・ (Aさんは非常に多くの人と毎日会っているため、私が誰なのか、詳しく説明する必要があります。) Hello, I hope you remember me... I met you in the workshop of Prof.XX who received XX prize. などと met だれだれin the event, in the workshop, と "in" を使うのでしょうか?  もしくは、もっと洗練されたよい表現があるのでは、と思っています。 また、「イベント」、「講演会」、「ワークショップ」、というのを英語ではどのように使い分け、表現しているのでしょうか。 自然な英語表現がわかる親切な方、お願いいたします。