• 締切済み

ホットタオル

タオルを濡らしてレンジでチンして「ホットタオル」にして、目に当てていますが、熱々にチンしても 温くなるまで多分3分か4分くらいで、5分は全然持たないのですが、こんなもんでしょうか?? 短いからまたチンして二回当ててますが 皆さんはどうしていますか? また、熱さが持続する他のでも何か良い方法ありましたら宜しくお願いします

noname#150399

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

レンジで小豆と言う製品があるのですが 10分ぐらいは温かいようですよ 蒸気でアイマスクは こちらも10分程度ですね http://www.kao.co.jp/megurism/ このぐらいの時間が目には良いんだと思います

質問者

お礼

ありがとうございます