• ベストアンサー

尿漏れのためのトレーニング器具

以前、「尿漏れ」が気になる方のためのトレーニング器具を、通信販売のカタログかなにかで見かけたことがあるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?  挿入するタイプのもの以外でお願いいたします。たしか股間には挟んで使うようなタイプのものだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

「サイスリマー」ではないでしょうか。 「太ももシェイプ」や「サイスリマー」で検索すると結構hitしますよ。 http://www.mizushimasports.co.jp/shop/fitness/h534.htm

参考URL:
http://www.mizushimasports.co.jp/shop/fitness/h534.htm
metalheadz
質問者

お礼

たぶんこれらだと思います。どうもありがとうございました。