• ベストアンサー

i Tunesで。

先日、i TunesでMP3をCD-Rに焼いてたんですけど、途中止まって作業が進まなくなってしまいしました。前はちゃんと焼けたんですけど、最近このような症状でます。原因は何だと考えられますか? OSはXPで、PCはSHARPのメビウスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの情報をみてみて確認してください。 また、ほかのアプリケーションが動いているとうまくいかないことが多いですのでiTunesのみを起動した状態で行ってください。 それでもだめだったら書き込み速度を今よりも遅く設定してみてください。 また、前使っていたCD-Rメディアと今回のCD-Rメディアは同じものですか? 安いものだとうまくいかないことが結構ありますよ。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93379
rt777
質問者

お礼

返答、ありがとうございます!CD-Rは同じものを使っています。速度を遅くしてやってみます。