• 締切済み

i Tunesについて。

i tunesでCDをインポートした後CD-Rに書き込みするんです が、今まではスムーズに書き込めていたのが度々「不明なエラー が発生しました」となり失敗してしまいます。 何が原因でどの様にしたら良いでしょうか? バージョンはXPです。 宜しくお願いします。  

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブやメディアの不良が考えられます。 メディアを他社製へ変える クリーニングディスクでクリーニングしてみる WindowsMediaPlayweなど他の書き込みソフトを使ってみる いずれも駄目な場合は修理か外付けドライブの増設を検討下さい。

aomura8
質問者

お礼

参考になりました。何とか書き込める様になりました。 有難うございました。