• 締切済み

i tunes CD作成ができません

i tunesを開くと 「i tunesドライバがCDやDVDのインポートおよび作成に使用するレジストリ設定がみつかりません。この問題はほかのCD作成ソフトウェアをインストールした場合に発生します。i tunesを再インストールして下さい。」とでます。再インストールしても同じです。 ディスクレコーディングソフトウェアがみつかりません。と表示されCD作成ができなくなりました。 以前はできたので バージョンアップしてから おかしくなった気がします。 パソコンでいろいろ調べたところ Daemon Toolsをアインストールすればできるとありましたが パソコンのどこにあるか さっぱりわかりません。パソコンはビスタです。初心者なので CD作成ができるように詳しく教えて頂けないでしょうか? 楽しくやっていた事ができなくなり 困ってます。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こちらはどうでしょう? iTunes for Windows Vista:デバイスフィルタが原因となっている CD 関連の問題のトラブルシューティング http://support.apple.com/kb/HT2615?viewlocale=ja_JP

• violet430
回答No.1