これって勘違いされる行動ですか?

私はサークルの中ではいじられキャラでかわいがってもらっています。 バレンタインの日にサークル活動があり、その日参加する...

458667446 さんからの 回答

• 2012/02/17 17:07
  • 回答No.3
458667446

1さんに笑いました。

質問の内容みたいな流れで結婚した私です。^^;
(お相手童貞じゃないですよ。処女キラー。一緒か。--;)

好くより好かれてる方が幸せになれる?ってのもありです。

まあ、好みなら。ですが。
お礼コメント
seeeeeep

お礼率 89% (155/173)

ありがとうございます。

女性は好かれた方が幸せ、はよく聞きます。
が、、好みじゃないんです;;
友人なら全然問題ないのですが、そーゆーのはムリです。
過剰になりすぎていて、ふれられるのもムリと思っている自分がいます。
Aごめんって感じですけどね。苦笑

ありがとうございました。
投稿日時:2012/02/17 18:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。