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事業所税申告に係る事業所等明細書について

事業所税申告に係る事業所等明細書の中で、事業所用家屋の所有者を記入する欄が あると思います。 (1)ある賃貸ビルの複数フロアを借りているのですが、フロアによって貸主が異なり、家賃の請求につ いてはビル管理会社から一括で来ている場合は、ビル管理会社を所有者として明細書に記入すべ きでしょうか。 (2)別の賃貸ビルでは、借りているフロアによって貸主が異なり、且つ請求もばらばらに来ています。 この場合、どの貸主を所有者として明細書に記入すべ きでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。

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noname#184314
noname#184314
回答No.1

すみません。そちらの事業内容がわかりませんが、とりあえず わかる範囲内で回答させていただきます。 すべての所有者とそれに対する賃料を一覧にして、別表にして 提出する必要があると考えます。 一覧表は別に決まったものでなくて、エクセルでも作って、 その合計を本表に記載すればいいのではないでしょうか。

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