• ベストアンサー

男の人に質問!

yozef_rの回答

• ベストアンサー
  • yozef_r
回答No.1

人それぞれだと思いますが、僕は相手の女の子によります。 気さくなタイプで友達になってから進展させるのがいいと思ったら最初は友達になりたい人と同じように接していきますし、相手があまり社交的ではなく高嶺の花的な感じならガッツリアピールして押して行くと思うので友達とは別ですね。 あくまで個人の意見なので参考までに。

moomoomou
質問者

補足

なるほど… 必ずしも同じタイプの子ばかりを好きになるわけではないですもんね…! 相手に合わせることができるなんて、素敵です☆ 少し気になる人がいるのですが、音沙汰ないので、だめかもしれません^ロ^; ありがとうございました!