• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の女遊び 辛いです。)

旦那の女遊び 辛いです。

ranrantataの回答

回答No.8

こういう男はずっとこうだし結婚する前からわかってたと思います。 難しいですね… 子供はママの不安やストレスを敏感に感じとるし夫婦ゲンカ してたり仲がよくないのも感じると思います。なのでこれからどうなるかわかりませんが、自分が片親だったから離婚はしたくないってのにこだわるのはどうかなと思います。形だけの父親なんていらないと思います。 それでも旦那さんといたいなら何にも触れず形だけの夫婦でいるしかないと思います。 旦那さんはきっと何を言われも変わらないと思います。 あとちょっと話はずれますが、いろんな方と浮気をしてるってことは性病とかも考えられるので気をつけた方がいいと思います。

milky_11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと遊び人だったようですが、私と出逢い変わっていたようで付き合っている時は一切遊んでなかったと思います。 主人の言う溢れる愛と幸せな未来だけを夢見て完全に信頼して結婚したので、本当に甘かったなぁと、反省しています。 主人が遊び人なのを知ったのは上の子どもができてからでした…。知ったときは毎日泣きました。 確かに私は子ども側も経験しているので、形だけの親はいらないという考えは同じです。 ですが主人は女遊び以外は頼りになるとても賢いひとで、父親としても子どもを想っているので、私の勝手では失いたくないです。 形だけの夫婦なんて本当に辛いですが、別れて一人二児の母だとしてももっと辛いと思うので、ここまできたら選べる道なんてないですね…。 せめて子どもの成長と共に主人のなかで家庭の存在がおおきくなっていってくれればと思います。 お気遣いありがとうございます… 夫婦なのに性病を気をつけるなんて、もう最悪すぎますね… どんな誰を選べばよかったのか…ただただ辛いです…。

関連するQ&A

  • 旦那の女遊び 辛いです。続きです。

    先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

  • 旦那との別居に悩んでいます

    30代前半既婚女(子供幼児一人)です。 旦那と別居したいと思っていますが、子供がいるので悩んでいます・・・。 性格の不一致から結婚直後から喧嘩が絶えない。過去に浮気(主人、一度)有り。等の理由で、別居(というか離婚)したいと思っています。ただ、子供にはとてもいい父親なのです。現在、浮気はなさそうですが、喧嘩していて私と何日も口をきいていない時でも他の女性と深夜にメールや電話をし、ただの友達だと言い張りますが発信履歴は削除していました。現在、彼から不満を口にすることはないので、私さえ彼の性格に我慢すれば(再度浮気の証拠を見つけたら我慢はしません)、家族を続けられる状況です。ただそのためにはかなりの我慢や努力が必要ですが。 主人の浮気やその他の悩みからうつになり、医師のすすめで仕事は休んでいますが、離婚しても子供を育てていける経済力はあると思います。1年ほど前に仲が悪いながらも、二人目の子供が欲しいことを主人に相談しました。そのためには、うつの薬を中止しなければなりません。医師には止められましたが、その頃調子が良かったこともあり、どうしても早く子供が欲しかったので、主人の合意のもと薬を中断しました。薬を減らしている最中は本当にとても辛く、薬を飲まなくなった現在も辛い状況が続いていますが、それでも子供ができるのを楽しみに耐えているところです。主人とは喧嘩が絶えず、「離婚することになっても二人目は欲しい」と言うと「こういう状況で二人目は考えられない」と言われました。(その後、仲が悪くない時は、夫婦生活もわずかですがありました。)薬を再開してしまっては子供はあきらめなければならないので、人口受精でも体外受精でも子供さえできればこっちのもんだ!(いつでも離婚できる!)という気持ちで頑張っています。とは言っても、私の婦人科系の治療が必要で妊娠できない状況ですが・・・。 正直言って、現在毎日が辛いです。子供もできないかもしれない、夫婦仲は悪く改善の可能性は低い(何度も話合いや努力を重ねてきました)。二人目が欲しいと告げていない実母には「もう我慢も努力もすることはない」と言われており、二人目が持てないとしても別居(離婚)する覚悟は十分にできていますが、主人は子供にとってはとても良き父親であり、子供も主人のことが大好きです。それを引き離してしまうことにとても抵抗を感じています。私さえ我慢したらこのまま家族を続けていくことはできるのです・・・。家族を続けていく限りは二人目の望みもある(離婚したら再婚はしたくない)、その代わり希望が持てる限り薬は飲まないだろうから、辛い状況は続くだろうとは思っています。 主人とは1ヶ月程口をきいていません。過去の浮気で私はとても辛い思いをした、私がいやがることをわかっていながらなぜ他の女性と深夜のメールや電話をするのかと問い詰めたところ、うまく説明できないと言い放置。1ヶ月前に何の説明もしない主人に我慢できなくなり、家から追い出しました。2,3日で家に戻ってきてメールで”話し合った方がいい。ただ今は整理ができない。”と言ってきてそれからずっとそのまま1ヶ月お互い口をきかない状態です。こんなギスギスが続く家族は、正直言って要りません。子供にも気を使わせてしまっています。いい加減、こちらから別居を告げようと思っていますが、子供のことがネックになっています・・・。

  • 旦那様の意見をきかせてください

    私35歳の妻です。 自営業で共働きなので、家の事、主人のことをほったらかしに してしましました。 仕事中、主人にはこっぴどく 怒られたり するので、顔もみたくない、ひとりになりたい(いつもいっしょなので) と、思っていました。 そんな、身勝手な態度ばかりしていたので、 主人がきれて しまって かなり怒っているのです。 「もう、愛していない。  子供がいなかったら、とっくに別れている」 と、いわれました。 それに、認めないけれど、浮気をしているみたいなのです。 追求すると、逆にうんざりされてしまいます。 男の人って、愛が冷めると 二度と愛してはくれないのでしょうか。 私は、悪いところは、なおすからと、今、自分なりに 変えて頑張っているのです。 子供がいるので、すぐに離婚って事には、ならないのですが 冷めている、主人といるのは、とても胸がしめつけられるのです。 こんなことがあって、私は、主人のことをすごく 愛しているときがついたのです。 もう、遅いですか。 どうすれば、愛してくれますか。 教えてください。

  • 旦那に離婚と言われました。

    旦那に、離婚!お前と暮らすの無理!と言われてしまいました。 原因は、私が旦那の携帯やFacebookをみて、旦那とつきあってる時に浮気していた相手と連絡してないか、検索してないか、疑っていたからです。 今、浮気しているとか、そういうことを、疑ったことはありません。 ただ、今でも浮気相手の事が好きなんじゃないか。私と喧嘩したら、浮気相手のところに言っちゃうんじゃないかと、ふとさみしくなると思ってしまうことがありました。 喧嘩の原因は、私にあるのはわかります。 人の携帯やFacebookを見るべきではありません。 でも離婚はしたくありません。 子供もいますし、私は彼の事が好きです。 ただ、私だけを見て欲しくて、私をもっと好きと言って欲しくて、誰かの一番になりたいのです。旦那に愛して欲しいんです 彼は、仕事も家事もして、優しくて、私のことを気遣って好きでいてくれてることは、分かっているのに、それなのにさみしくなってもっと愛が欲しいばっかりに、 旦那に、大丈夫。安心して、君が一番だよ。と言って欲しくて、つい嫌なことを言ったり、かまかけたり、彼を縛り付けるようなことをしてしまっていました。 旦那は離婚する考えを変えてくれません。 どうしたら、離婚を考え直してくれるでしょうか。 また、仲直りして私が悪い部分を直して、家族で幸せな生活がしたいです。

  • 旦那の嘘と女遊びに疲れました

    お世話になります。 結婚して6年、子供はまだできません。 3年程前に旦那の風俗通い、キャバ嬢との浮気(公私に渡り関係あり)が発覚して、いろいろありましたがなんとかここまできました。 でも、それ以降も私自身、本心の部分では旦那のすべてを信用することができなくなり表面上だけうまくいってる夫婦でした。 ですが、夫婦として信頼できていない者がうまくいくわけもなく。 年末あたりから朝帰りが増え、そのことでまた揉めて1ヶ月ほど私は実家に戻っていました。 別々に暮らしている間に、他愛もないメールのやりとりなどは何度かしていましたが、長いこと家を空けるのも根本的な話し合いが出来ていない状態ではよい方向にすすむわけないと思い、戻ってこいと言われていませんが、戻ってきました。 ですが、結局今も他のキャバ嬢と公私の付き合いが続いているようなのです。 仕事と偽り、朝帰りまでされてしまいました。 戻ってきてまだ数日のことです。 離れている時に「旦那の人生に私は必要だ」といわれましたが、今となってはその意味って食事・洗濯・掃除をしてくれる人として必要なのだろうとも思えてきました。 戻ってきてから数十万する指輪をプレゼントしてくれました。 オーダーの品で別居中にサイズを聞いてきたりしていましたが、その間も他の女性との付き合いは平行していたわけです。 プレゼントは嬉しいけど、素直に喜べない感情があるのです。 旦那は言葉が少なく、いつも話し合いも中途半端で終わってしまい、別居から戻ってきてからも特別な話し合いはもてていません。 本音で話しても、私の一方通行になってしまうのです。 「もう離婚したい」と言ったこともありますが、「離婚」だけはしたくないとキッパリいいます。 私もいろいろ考えると、結局離婚は望んでいないんだと思います。 失った信用はなかなか取り戻せない。 でも、些細なことでも疑ってしまう嫌らしい性格の自分がいる。 心穏やかに生活していくには、どうしたらいいでしょうか? 今現在、浮気?している女性のことや、仕事と偽って朝帰りしたことには目を伏せて、妻としてできることを頑張っていく方がいいでしょうか? 携帯やメールを盗み見て、勝手に落ち込んだりしている自分がどうしようもなくイヤになります。 今は何事もなかったように、前向きに頑張る姿勢でいた方が旦那は改心してちゃんと(心が)戻ってきてくれるでしょうか? いろんな方からの意見をお聞かせください。 「夫婦」って、「結婚」って何だろう…?子供がいないと夫は家庭に楽しみや居心地のいい場所にはならないのでしょうか…? 私自身、ここ数ヶ月ストレスから起こるらしい目の痙攣が治まらず、通院していたりします。 結婚前にうつ病で通院していましたが、(主人も承知の上で結婚)完治しています。 私自身が弱すぎるのかもしれません。 長くなってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 旦那との再構築で悩んでいます。

    以前も旦那の浮気の件で質問させていただいた者です。 昨年の11月中旬に浮気の証拠が見つかり(浮気は2013/2~3月頃でその後は会ってもいないとのこと。 二人目の妊娠中からレスになり、私に対してはそういう風に見られないと言われましたが、夫婦問題のカウンセリングに行ってくれることになり、一度通ったところです。 浮気発覚直後の話し合いから今まで何度か夫婦について話し合いをしてきたのですが、主人が「私に対して気持ちがない。このまま一緒にいても気持ちが戻るかどうか分からない。」と言い出しました。 結局、浮気相手と切れていないのか?と聞くと、そうではない。その女性は浮気だと言っています。 (携帯にはロックがかけられているので本当なのかは分かりません。) 私に嫌な所があるのか?と聞くと、それはないと言います。 結婚して8年になりますので、恋愛していた時の様な気持ちは難しいのは分かりますし、私も一時、主人のことが嫌になった次期もあったので(私はもちろん浮気はしませんでしたが、主人に冷たかった所もありました)、主人がそういう次期なのか?とも思ったりしますが… 子供もいるのに無責任だなぁ。と思ったりもします。 でも、その一方で話し合いの中で主人をそんなつもりではなくとも責めすぎたのかなぁと思ったり。 子供がママっ子で自分のゆっくり考える時間がなく、私自身もゆとりがなくなってきてしまい日々自分の気持ちも色んな思いでコロコロ変わってしまします。 ごちゃごちゃと書いてしまい、分かりにくい所もあるかとおもいますが、私としては子供もまだまだ小さいですし、やり直していければと思っているので、同じ様な経験をされてこのようにしたら良い方向にいった等のアドバイスを頂きたいと思います。 男性からの意見等もほしいです。 よろしくお願いします。

  • 離婚してくれと言われました・・・。

    4月のはじめに主人に離婚話を切り出されました。 3月中旬より、少し長めのケンカをしていましたが、仲直りできると思っていました。今年で5歳になる子供もいますし、私は今妊娠8ヶ月で6月には生まれます。怪しく思い、携帯を見てしまいましたが、女の影がありました。浮気していた事にもショックですが、離婚と言われたのがかなりショックで・・・。主人はとても子煩悩で、子供はすごく可愛がっていました。なのに、子供はどうするのかと聞くと、「仲の悪い夫婦の間で育つよりいい」と「捨てると思ってくれていい」と言うのです。 ケンカの理由は本当に些細な事でした。浮気相手はまだ二十歳そこそこで飲み屋の女性みたいです。(メールでなんとなく解りました)主人は32歳。そんな年下の女性に本気になっていると思うと情けなくなります。私はまだ主人を愛しているので、離婚は絶対しないと伝えてありますが、第二子が生まれるまでは離婚しないから・・・と訳の解らない事を言います。本当に毎日どうしたらいいか解りません。主人は本当に解れるつもりなのか・・・。

  • 旦那の女遊びについて

    相談です。長文になります。 結婚二年目、付き合ってから五年。 現在一歳4ヶ月になる息子もいます。 旦那の女遊びが激しいです。ケータイをみてしまったのですが私に隠れて 女の子と性行為をしたり遊んだりしています 。(本人は本気にはしてないで遊びだと思います) 妊娠中旦那が離婚を考えていたのですが子供も産まれるしと 説得しまた一緒に暮らし始めました。 妊娠中も旦那の女遊びは変わらずでした。(別居中だったのですが後にケータイをみてわかりました) 一緒に暮らしはじめて旦那のモラハラ?がひどくなってきたように思います。 お前はダメだ。役たたず。 どうせ俺が結婚しなかったら独り身だったんだ、俺はだれとでも結婚できる でぶ、ぶた、ハゲ お前はなんでそんなにできないんだ。 友達もいないし、話し合いもできない。だから俺は他の女の子とかと話してストレス発散してるんだ などとほぼ毎日言われ続けています。 話しあいができないというのは私が自分の 意見を伝えられずすぐに黙ってしまうからです。 育児に関してはまぁまぁ手つだってくれます。子供は可愛がってくれています。家事はなにもしてくれません。 女遊びは前々からやめてほしいと伝えてきました。 しかし聞いてくれません。 女遊びのことについて確認という名目でもうしたりしてないよね?と確認したらしてないと嘘をつきました。その後には お前なんか俺のことなんかわからない。むしろ嫌われて結構だ。嬉しいと思う。誰になんと言われようがくずでもいい。俺は悪いとおもっていないと言われました。 ここまで毎日言われても私は子供のために、そして 自分の為に離婚しないで耐えるべきでしょうか? 収入は職を持っているので一人でも育ててはいけます。 また続けていくのであればどうやれば毎日辛くなく 人生を送っていけるでしょうか? ケータイをみたりなど私が悪いのもわかっています。 精神不安定であり私に対しての強い中傷のあるかたは お控え願います。 脱字などありましたら申し訳ありません。 本当に今後のことで悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • 子供がいるから旦那は離婚しようと言わない・・それって幸せな事でしょうか

    主婦の方に質問です。 ご自分の夫に好きな女性(不倫や浮気)がいて、 心はその女性の事が好きでも、夫婦間に子供がいるから離婚をする気はない、家族をバラバラにするつもりはない、という考えを夫が持っているとします。 子供がいるから離婚しない・・・。 愛する夫と一緒にいられる・・・。 それは本当に幸せな事でしょうか。 夫が自分に対して心がなく、家族としては大事にしてくれるけど 心では他の女を愛している・・・。 離婚したくないならそれに耐えるしかないのでしょうか? みなさんなら、耐える事ができますか?

  • 夫の女遊びについて(超長文です)

    私は結婚30年の58歳女性です。 自営の夫(58歳)は自由に時間が使える立場にあります。 結婚当初から女性関係多数有り、特に6~7年前からはチャットにはまっていて そこで知り合った不特定多数の人妻と肉体関係を重ねてきています。 それを3年半前に知り、その人と別れることになりましたが隠れて続けていました。再度、発覚別れました。 その2~3ヶ月後、今の人と関係が始まり現在に至ってます。 今、1番悩んでいることですが、 最近は間隔こそ遠のいてきていますが まだ逢瀬を重ねています。 その方はネット上で私と主人が夫婦だということを知っていて、また、メッセや携帯で話したこともあります。前の方が発覚した時の経緯もよく知っている人です。 2年半の間 2人に完全に騙されていました。 去年の夏、変なことがあり、主人に問詰めましたが確かな証拠がなくうやむやになっていました。 その時その方にメールを出したのですが何を言われようと無視しようと決めていたそうで返事は一切なし。 ○離婚するつもりはありません。 ○別居の件では子供に嫌だと言われました。(本当は私も別居したくありません) 結果今までどおりの生活です。 セックスはその方と別れるまでなしにしてもらいました。 今現在相手の方は関係がばれたことは知っていても私の方から連絡していないので相手を特定したことは知らないと思います。 去年結局うやむやになったので今回もそうだと思っていると思います。 因みに・・その方は社会人と大学生の二人の子があります。 法的手段をとっていいものか悩みましたが、相手のご主人も私と同じ立場で、むしろ逆に主人に対して法的手段をとられる可能性があり、それはそれで困るのです。 今、悲しく切なくてなんとか一矢報いたい。 いけないことでしょうか?少しでも気を晴らす方法は?? 皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。