• 締切済み

旦那の女遊び 辛いです。続きです。

先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

みんなの回答

• greenaid
回答No.2

子供の話ゼロになりましたね。 釣り臭さが酷いです。 出産後の女性は基本的にセックスしたくなくなる傾向があるというのを知らないみたいですね。 ホルモンバランスの影響もあって女ではなく母になってしまうのです。 小さな子供二人もいたら必死なのでそれどころじゃなくなるのです。 あなたは文才ないです。 釣りとしても面白くありません。 本気で書いてるなら色キチガイ頭おかしい人になっちゃってますし、 登場人物の考案力もレベル低いです。

回答No.1

旦那様のことが好きでいらっしゃるのですね、、、 愛されたいのは女性として当たり前のことです。 おかしくなんてありません。 旦那様は甘えていらっしゃるのですよ。 家には自分のことが大好きな妻が待ってるわけですし、 お子さんもいらっしゃるから、別れられないだろうと タカをくくってらっしゃるんじゃないでしょうか。 浮気はしてもいいと思ってらっしゃるのであれば、 浮気をしてもいいけど、私を満足させれないなら別れる。 ってはっきり言ってみたらどうでしょう? こどものことや、生活のこと、お金のこと、両親のことは置いておいて、 あなた自身が幸せになる権利があるんですよ!! そんな甘えた旦那さんでは先が思いやられます。 内容見た限り、今後うわきは直らないし、直せないですよ。 今までいったことが嘘かと思うと、、、ってゆうのがありますが、 その時は本当にそう思っただけで、今は違う。ただそれだけのことはよくあります。 私も経験ありますが、人の気持ちは180度以上変わるものですよ。 質問者様の中で何はゆずれないのかをはっきりするといいですね。 離婚はしない シングルマザーにはならない 浮気は許さない(続けるなら離婚) 浮気はしかたなく許すけど自分ともしてもらう 厳しく聞こえるかもしれませんが、内容を読む限り旦那様から 浮気をなくして、自分とも円満にってゆうのは98%無理なのではないでしょうか。 で、あれば冷静に結婚生活を続けるのか。 続けるなら条件をだす。 なにかしらきっぱりすることがきっと質問者様の幸せにつながりますよ。 長くてスミマセン。

milky_11
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか涙がでました。 確かに、浮気は良いけど私を満足させられないなら別れたいです。 ですがそれでも別れられません…なので別れる…なんて言えません。。。 本当は女遊びもいやですが、それは主人を選びついてきた私が悪かったのであきらめています… 『あなた自身が幸せになる権利があるんですよ』と言ってもらえて嬉しかったですが 離婚して幸せになれるかと考えたら、そうはいかないと思います… なにが譲れないのか。。考えてみようと思います… だけどもう…選べる道がない気がしています… 幸せってなんなのかわからなくなってきました(;;) …ありがとうございます…