• 締切済み

旦那の女遊び 辛いです。続きです。

先ほどの記事に回答ありがとうございます。 本当にたくさんの方からの回答に感謝してます。 皆様からの回答から、私が嫌なのは主人の女遊びではなく、SEXレスだったのだと気付きました。 浮気相手への手紙の発見から携帯を見て浮気を突き止めたのは、主人が他の誰ともSEXをしていないのなら私も我慢するべきだと思ったからです… 他の女の子としているのに、私と夫婦生活がない事が我慢できません。 まだ結婚して2年です…私は22歳です…手や口でせめる事だって好きです…耐えられません。 妻である私が主人に一番触れられたい。最高に欲情され求められ愛を感じたいです。 私との夫婦生活が円満であればあとの細かい遊びは気にしません… 私はおかしいのでしょうか。 家族として妻として大切にされる事も本当に大事だと思いますが… 主人に永遠に愛される女でいたいです。 他の女と、二人でデートするのも、SEXするのも、私としていないのなら許せません。 もう離婚するべきでしょうか… この事を考えるとすごくイライラします。 散々口走った私への愛の言葉、すべてうそに思えてきます… 浮気は男の甲斐性と言いますが、それは家にいる妻を満足させ、女遊びをしたとしてもついていきたいと妻に思わせる事ができるからそう言うんだと思います。 主人は違います。 SEXレス、女の部分を尊重してくれない事は心底ストレスです。 どう伝えたら解決できるでしょうか… ここに書いたままを伝えると、がっついてるふしだらな女に思いますよね… 女として求められたいです。 私を満たしてから他で遊んでほしいです。 欲求不満でイライラが止まりません。 どうすれば解決しますか(;;)? 私は22歳、0歳の子どもと3ヶ月の妊婦で主人は31歳です。 夫婦生活は胎教に良いと言われていますし、上の子の時はしていました。 子どもがいるからと主人との時間をないがしろにしたりしてないし、 一緒に住んでるけど主人の前でオナラもうんちも(汚い話すいません)したことないです。 女を捨ててるつもりはありません。 どうか助けてください。 円満な夫婦生活がほしいです… 私としていない事を外の女とすることは許せません。 どのように伝えるのがベストでしょうか… 女と遊んで帰ってきた主人にどのように接するべきでしょうか

みんなの回答

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.2

子供の話ゼロになりましたね。 釣り臭さが酷いです。 出産後の女性は基本的にセックスしたくなくなる傾向があるというのを知らないみたいですね。 ホルモンバランスの影響もあって女ではなく母になってしまうのです。 小さな子供二人もいたら必死なのでそれどころじゃなくなるのです。 あなたは文才ないです。 釣りとしても面白くありません。 本気で書いてるなら色キチガイ頭おかしい人になっちゃってますし、 登場人物の考案力もレベル低いです。

回答No.1

旦那様のことが好きでいらっしゃるのですね、、、 愛されたいのは女性として当たり前のことです。 おかしくなんてありません。 旦那様は甘えていらっしゃるのですよ。 家には自分のことが大好きな妻が待ってるわけですし、 お子さんもいらっしゃるから、別れられないだろうと タカをくくってらっしゃるんじゃないでしょうか。 浮気はしてもいいと思ってらっしゃるのであれば、 浮気をしてもいいけど、私を満足させれないなら別れる。 ってはっきり言ってみたらどうでしょう? こどものことや、生活のこと、お金のこと、両親のことは置いておいて、 あなた自身が幸せになる権利があるんですよ!! そんな甘えた旦那さんでは先が思いやられます。 内容見た限り、今後うわきは直らないし、直せないですよ。 今までいったことが嘘かと思うと、、、ってゆうのがありますが、 その時は本当にそう思っただけで、今は違う。ただそれだけのことはよくあります。 私も経験ありますが、人の気持ちは180度以上変わるものですよ。 質問者様の中で何はゆずれないのかをはっきりするといいですね。 離婚はしない シングルマザーにはならない 浮気は許さない(続けるなら離婚) 浮気はしかたなく許すけど自分ともしてもらう 厳しく聞こえるかもしれませんが、内容を読む限り旦那様から 浮気をなくして、自分とも円満にってゆうのは98%無理なのではないでしょうか。 で、あれば冷静に結婚生活を続けるのか。 続けるなら条件をだす。 なにかしらきっぱりすることがきっと質問者様の幸せにつながりますよ。 長くてスミマセン。

milky_11
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか涙がでました。 確かに、浮気は良いけど私を満足させられないなら別れたいです。 ですがそれでも別れられません…なので別れる…なんて言えません。。。 本当は女遊びもいやですが、それは主人を選びついてきた私が悪かったのであきらめています… 『あなた自身が幸せになる権利があるんですよ』と言ってもらえて嬉しかったですが 離婚して幸せになれるかと考えたら、そうはいかないと思います… なにが譲れないのか。。考えてみようと思います… だけどもう…選べる道がない気がしています… 幸せってなんなのかわからなくなってきました(;;) …ありがとうございます…

関連するQ&A

  • 旦那の女遊び 辛いです。

    助けてください。至急回答ください。 私は22歳、0歳の息子と3ヶ月になるお腹の子の母で、主人は31歳です。 結婚当初から主人は遊び人のようなのですが子どももいたし夫婦生活も円満だったので何も言わず追求もしませんでした。 それが妊娠して半月ごぶさたになり…主人に求められないストレスと不安でいっぱいの時に また車で浮気相手に書いた手紙を発見してしまい最近あやしい点が多々あった為携帯を見ると私には出張や仕事と言っていた休みの日に不特定多数の女の子と浮気していました。 わかっていたのですが浮気が確定したので証拠の事は触れず「もっと家族の時間を大切にしてほしい」「浮気しちゃやだよ」と可愛く言ったつもりで主人も「する訳ないし家族が1番だ」と返してくれましたがその後も遊び続け効き目がなかったので 昨夜「ごめんなさい携帯を見たんだ…」と全部知ってる事を伝えると「携帯を見るのは犯罪だ。信用できない」と開き直り怒られました。 私も人の携帯を見たのは人生初めてで本当に悪いと思ってましたが自分の非を一切認めない主人に悲しくなりました。(どうしてそんな風になるの?)と本当に悲しく私は謝ることしかできませんでした。 私は自分が一番愛されてる事を確認したくて突き止め伝えたのだと思います。 朝も怒ったまま家をでていきました。本当にショックでどうしたら良いのかわかりません… もし帰って来ても開き直られたら…そんな主人に何と言ってついていけば良いのかわかりません… 夫婦の愛の土台のうえで成り立つ家族でいたいです。 ですが離婚したら困るのも私なので主人がどんな人になってもついて行くつもりです… ですができれば円満でいたい… 主人の女遊びはビョウキなので諦めていますが浮気をされたことでなく私を求めてくれないのに…という事が嫌でたまらないです。 あんなに積極的に愛して口説き落としてくれたから今県外の旦那の地元についてきたのに、おなじ言葉で不特定多数の女を囲い…私は家で欲求不満…一体何なんだろう…と思います。 上の子の時は仲良ししていましたし、夫婦のスキンシップは胎教に良いと言われています… どうしたら円満になれるでしょうか。主人が帰って来たら何を言えば良いでしょう… 浮気の証拠を見つけるまでは一切詮索しませんでした…主人の前ではオナラもうんちもした事なぃし(汚い話すいません)女を捨ててるつもりはないです。 私は離婚はできません。 0歳9ヶ月の子どもと3ヶ月の妊婦で父親は絶対必要です。 片親で育ったので、そう思います。 それに、実家に帰る事も周りに心配かける事もできません… 主人に離婚を切り出されたらどうしたら良いかといま心底怯えています。 ただ愛されたいです 愛ある家庭にしたい… どうかここで良い意見がもらえたらと思います… 補足 この文章を書いていたら主人から 『昨日あんな事があって昨日の今日で悪いけど今日帰らない。社長と夜飯行ってそのまま同じホテルに泊まる。俺も眠いとは言えひどい対応した様に思うから頭冷やすのに丁度よかったと思う。いつも勝手でごめん』 とメールがきました。 私が携帯を見たと言っても(浮気相手と泊まる約束をしてるのも見たのに)こんな嘘をついて家をあけます… 嘘をついて勝手をするのはかまわないけど私を1番に愛してくれてないと、この誰も知らない地で子どもと主人を待つのは辛いのです… 何と返事をしたら良いでしょう… なんだか頭がさっぱりまわりません…… 本当に情けないです。 どうか助けてください。 お願いします。

  • セックスレス、妻だけED 旦那が好き、でも憎い

    来週、結婚13年になる30代後半の主婦です。 主人は、3つ年下で小学校高学年の子どもが1人おります。 主人の仕事は特殊で、休みはほぼなく、連日終電や電車がなくなるとタクシー等で帰宅する状況で、激務と言えると思います。 私が、早い時間に寝てしまうと主人と顔を合わせる事も会話もなくなってしまうので、私も夜中の3時くらいまでは起きていて、コミュニケーションを取る努力はしています。 子どもが寝ている時間に帰宅し、主人が寝ている間に登校し、という生活の為、子どもと主人はすれ違い生活です。学校行事も主人はもう何年も来れない為、子どもも仕方がない事と、諦めています。 私とも、ここ4~5年、主人とのスキンシップやセックスが激減し、直近8ヶ月はレスです。最後のセックスも主人が中折れしてしまい、不発で終わりました。それ以前にも、中折れしてしまう事が数回ありました。 デリケートな事なので、私からレスや中折れについて話すことはせず、そっとしていました。 でも、私は主人が好きなのでセックスはなくてもくっついたり、手を握ったりはしたかったので、主人に触れようとするのですが、「いきなり何?」などと手を振り払われる日々でした。 スキンシップもセックスも拒否され、辛くてたまらなかったので勇気を出して1年ほど前に話し合いをしました。 その時主人は「いい年していつまでセックスするつもり?アナタはセックスでしか愛を感じられないの?自分はセックスしたいと思わない。でも、アナタがしたいなら努力します。」と言われました。 直後、2~3回はありましたが再びレスに・・・。 結局話し合っても改善されない事に、とてもショックでした。 主人はしたくないのだから、私なりにセックス以外での愛を感じようとしました。私から求める事も止めました。 再びのレスの8ヶ月の間、スキンシップもなく、愛を感じられる言動もなく、主人から感じられる愛は【帰宅してくる事、必要と言えば渋りながらもお金をくれる事】の2点でした。 夫婦としても、家族としてもいびつな形になっていて、なんとか破綻しない様にいびつながらも維持したい私の精神状態はもう限界になっていました。いっそのこと、主人への愛情がなくなって、お金さえくれたらと割り切れたらどんなに楽だろうと思います。 1週間前、寝ている私の横で主人が私に背を向け1人で性処理をしていました。 初めての事ではなかったのですが、その晩はスルー出来ず、本気で自分の感情をぶつけました。 主人は「もう一度頑張ってみるけど、ダメかもしれない。やるだけやってみよう。でも、正直いつまでセックスをしないといけないのかと思っているのも事実。」と言われました。 翌日、主人が求めてきたのでセックスをしましたが、勃起せず。何とか勃起させ、セックスしましたがまたも中折れ。【妻だけED】なのかもと思いましたが、「少し時間が欲しい」と言われたので、そのまま1週間が過ぎました。私からのハグやキスには応じてくれる様になったので、久しぶりに幸せを感じていました。 【妻だけED】を調べていたら、泌尿器科の情報と共に浮気や風俗といった事も出てきていたので、昨晩、明日出張に行く主人のカバンを調べたら、たくさんの風俗のポイントカードとコンドームが出てきました。 「いい年していつまでセックスするの?」と言ってた主人ですが、風俗で本番行為があった事も主人の口から確認しました。 激務と思っていましたが、風俗に行く時間も体力もあったのです。「風俗へ通っていたのは、1~2年前で現在は行ってない。」と言っていますが、日付しか記載されていないので、積み重ねてきた信頼が一気に崩れた今、信じる事は出来ません。 悔しい、惨め、悲しい。色んな感情が湧き出てきて、「たかが風俗」と思えなくて、主人が憎くてたまりません。 私の手は拒むのに、若い風俗嬢には高いお金を払い、5日置きに通っていました。 若い子には敵う訳がありません。私ではムリなのも理解できました。 主人が憎いです。でもまだ好きなんです。 主人とこれからも夫婦としてやってくには、私が気持ちを切り替えるしかない事は分かっているんです。でも、辛くてたまらないです。 どうしたら私は前を向けますか? どうしたら、もう一度主人を信じる事が出来ますか? お願いします、助けてください。

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい)

    よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい) 夫婦共にアラフォーで昨年結婚しました。 お互いに子供が欲しいので子作りにも頑張りたいと思っているのですが、 主人のSEXの仕方があまりに事務的で最近SEXレス気味になってしまいました。 主人は女性経験がほとんどなく、AVなども見ないので 「SEX=挿入」としか考えていないようです。 前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。 「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。 仕方ないので前の彼氏やら妄想やらでどうにか挿入出来る状態にしてやってます。 どうしたら主人にもっとSEXにの仕方に興味を持ってもらう事が出来るでしょうか? 私の方から「こうしてみて」と言ったりもしてますが、 それが面倒なようで、触り方もいい加減なので少しも気持ち良くありません。 (主人は挿入して射精出来ればそれで満足してます) SEXの後はとても虚しい気持ちになります。 この事で主人に話をしたところ、さらに面倒になったようで、 最近はすっかりSEXレス気味です。(1か月に2回位) 子作りもそうですが、もうちょっと性生活を充実させたいのです。 本当に悩んでます・・・

  • 夫婦の優しさ

    夫婦でのSEXの頻度は、 夫婦の仲の良さや優しさにも影響しますか? ちなみにSEXレス歴5年です。 お互い優しくなれません 私は妻とSEXがしたいです妻は拒絶します。

  • 彼氏の浮気(セックス)

    何年も付き合っている彼氏が、他の女とのセックスを繰り返している事がわかりました。もともと、女好きだった人です。 私に完全に女遊びがばれた時点で、自分からすべて泣いて白状してくれ、一緒に性病検査に行きました。そして携帯電話のメモリもすべて消し、新しい番号を取得。他の女を断つと決めてくれました。 もう二度としない、絶対にしない、絶対に裏切らない、愛はなかった、ただセックスだけだった、体だけ求めた、心は君にしかない、好きなのは君だけだ・・・・・・・と言われました。 君を失いたくないから、もう絶対に女遊びはしない、本当にセックスだけ求めた、好きなのは君だけだの繰り返し、 そして結婚という事で、彼なりの誠意を見せてくれました。まだ結婚の承諾はしていません。 愛のないセックス、愛がなかったとしても、他の女と寝たなど許せません。どうしたらいいか、本当にわかりません。 彼の事は好きです。結婚したいけれど、彼が結婚を決意する理由が、自分の浮気がばれたでは、あまりにも悲しすぎます。 彼からの愛情は感じるけれど、他の女とのセックスを繰り返していたなんて、気持ち悪すぎます。 どうやって対処したらいいか、教えてください。

  • 浮気した妻 その後について

    前に浮気した妻とのSEXについて質問したものです。 みなさんの意見を聞きそれから、妻を抱きたいと思う気持ちが無くなってきました。 このままだとレスになりそうなんですが、レスになった場合にそれを理由にして、浮気をするものでしょうか? そして離婚になった場合の離婚原因は、最初の妻の浮気ではなくSEXレスが原因となってしまうものでしょうか?

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • SEXレス

    結婚20年、SEXレス5年です 男性は、長くいる妻ではSEXするきがしなくなると聞きますが もう、夫とSEXはできないままになるのでしょうか? SEXレスは辛いです

  • 旦那の女遊びについて

    旦那は会社の人たちとの飲み会の後に、そのまま会社の人たちとキャバクラに行きます。 旦那の言い分はキャバクラに女の子目当てで行くんじゃなくて、話が盛り上がるから行くと言っています。 本当は嫌ですが会社の人たちと行くのはしょうがないと思っています。 アドレス交換なども嫌、メールをお互いするのも嫌と伝えていますが、最近の知り合った子が旦那にグイグイメールを送るので旦那もいい気になって、仲良さげなメールを返したり、電話をかけあったりしています。 ある日携帯を見た時に、キャバ嬢なのかわからない子には「仲間内で盛り上がって、飲み会(合コン)やろうよ」と送っていました。 このことは、直接旦那に携帯を見たことを話し、結婚してるのにそういうのは嫌だと言いましたが。「勘違いしている。仕事場でしたっぱの俺が頼まれてセッティングしてるのにそんな変な下心ありだとか思うのは勘違い。仕事がやりずらくなる。」「なんで俺を信用しないの?」など言いくるめられました。 それからは、旦那は携帯にロックをかけました。あるとき、ロックがはずされてて見てしまうと、キャバ嬢とは「ご飯一緒に行こうよ」などのラブラブメール?、もう1人の子には相変わらず飲み会のセッティングをお願いしてました。 妻の嫌だと言っていることを隠れて平気でする・・・。 携帯を見てしまったのも悪いと重々承知しています。携帯を見なければわからなかったことなのですが。 これは既婚者としてどうなのかな?と思います。嫌だとはっきり言ってもダメ、遠回しに自分がやられて嫌なことはしないでと言ってもダメ。 真剣に話そうとしてもキレる。 私はどうしたらいいのかわからなくなりました。たぶん、子どもが居なかったり離婚してると思います。ですが、子どもが言い訳ではなく、実際に子どもは旦那になついてるし(旦那は子どもと遊びませんが)、離婚したとして今の生活を維持して行けるお金もない、お腹には赤ちゃんがいる・・・。 女遊び(というのでしょうか)以外は、夫婦の性格の不一致がたまにあるものの我慢していけます。 女遊びはどうやったら、やめてくれるんでしょうか? キャバ嬢は金の切れ目は縁の切れ目と言いますが、旦那はお金を持っていませんが、会社の飲み会の後に会社の接待費から出すので金は切れないと思います。 キャバ嬢はずーと何年も同じ人とメールしてるんでしょうか? どうしたら、旦那は私の気持ちをわかってくれるんでしょうか? 育児、家事全てを私がして、旦那は一生懸命働いてくれてお給料をかせいでくれてるけど、女遊びをして、なんだか私が馬鹿にされてるような・・・。 こういう合コンだとかキャバ嬢だとかの遊びは当たり前のことで、私の心が狭いのでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。