• 締切済み

就職活動

就職活動のとき、ディファインのコンタクトをつけても大丈夫でしょうか? もしくは40.2ミリくらいのナチュラルなカラコンをつけても大丈夫でしょうか?>< 回答お願いします

noname#155651

みんなの回答

回答No.2

なんで就活に、それが必要なんでしょうか? ナチュラルといえども、していく意味が分かりません

質問者

お礼

よく考えてみてください 普段私はカラコン使いなので、カラコンと普通のコンタクト両方買ったらお金がかかるでしょ?? だからです・ω・

• bfox
回答No.1

面接する立場から言わせて頂きます。 まぁ、ディファインとかなら目立つものでもないかもしれないので「大丈夫」だと思います。 ナチュラルカラコンも、まぁ「大丈夫」でしょう。 面接官にわからなければ良いかと思います。 ただ、本質は大丈夫かどうかではなく、相応しいかどうかを考えてみてください。 確かに面接時は第一印象すなわち容姿(清潔感があるかとか)も重要なファクターの一つですけどね。 面接で相応しいとは思えません。