• ベストアンサー

腹踊りのやり方&閉め方とは?

現在高1でこれから先輩たちを送るために一発芸をやらなくてはなりません。 そこで自分は腹踊りに決めたのですが、絵の描き方。踊り方。また、オチのやり方など、 ぜんぜんわかりません。 いちよう馬の被り物をして、前が見えない・・・ヘタこいた~・・・ハイ、おっぱっぴー っというふうに閉めようと思います。 どうでしょうか?心臓バクバクで夜も寝れません。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腹踊りはノリでやれw 練習は必要ないぞ。 周りが盛り上げてくれるから、それに便乗して暴れてみろ。

fpsma_x
質問者

お礼

がんばるっす!!w