• 締切済み

オンラインお守りを知りませんか

小さなIT会社の社長です。 うちの職場のアルバイトの女子学生さんが8月末に大学院の入学試験を受けます。 重くない感じで励ましてあげたいのですが、「オンラインのお守り」などをご存じの方はいらっしゃいませんか? わざわざ本物のお守りを手に入れてプレゼントしたりすると、ちょっと重い感じになりますし、下手をするとセクハラと受け取られかねません。 そこで、IT屋ならではの励まし方で、ちょっとユーモラスなもの、ということでオンラインお守りとかないのかなあ、と思った次第です。 イメージとしては、ちょっと前に流行った携帯の一発芸的なページです。 別に本当に御利益がなくていいのです。 学業成就を願うような雰囲気の、一発芸ページをご存知の方、教えていただけると助かります。PCサイトでも携帯サイトでも、どちらでもけっこうです。

みんなの回答

• kiss-girl
回答No.1

オンラインお守り と言えるかどうかわからないのですが グリーティングカードに 合格祈願! みたいな アニメーション等がよくありますから それを送ってみてはいかがでしょうか? 参考までに。 URLはグリーティングサイトリンクですので。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/service/freegcard.html