• 締切済み

オンラインお守りを知りませんか

小さなIT会社の社長です。 うちの職場のアルバイトの女子学生さんが8月末に大学院の入学試験を受けます。 重くない感じで励ましてあげたいのですが、「オンラインのお守り」などをご存じの方はいらっしゃいませんか? わざわざ本物のお守りを手に入れてプレゼントしたりすると、ちょっと重い感じになりますし、下手をするとセクハラと受け取られかねません。 そこで、IT屋ならではの励まし方で、ちょっとユーモラスなもの、ということでオンラインお守りとかないのかなあ、と思った次第です。 イメージとしては、ちょっと前に流行った携帯の一発芸的なページです。 別に本当に御利益がなくていいのです。 学業成就を願うような雰囲気の、一発芸ページをご存知の方、教えていただけると助かります。PCサイトでも携帯サイトでも、どちらでもけっこうです。

みんなの回答

  • kiss-girl
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

オンラインお守り と言えるかどうかわからないのですが グリーティングカードに 合格祈願! みたいな アニメーション等がよくありますから それを送ってみてはいかがでしょうか? 参考までに。 URLはグリーティングサイトリンクですので。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/service/freegcard.html

関連するQ&A

  • 昔ながら?のお守り

    お守り袋に入っている(神社の)お守りが欲しいのですけど、 太宰府天満宮の学業成就のものしかもっていません。(幸い、ご利益はありました) 昔ながらのお守りの神社はどういうところがあるのでしょうか? ※恋愛、交通…色々あるとは思いますけど。。

  • 御利益のある社寺仏閣のお守りなど教えて下さい。

    ここのは間違いなく御利益がある!または実際にあった! という社寺等のお守りってありませんか? ちなみに病気(とくに腰、ヘルニア)と、それから目、あと学業成就 なんですけど・・・。神頼みしたい心境なんです。できれば東海、関西あたりで おしえてもらえるとありがたいです。あと、京都の鈴虫寺のお守りってききますか?

  • 男性の方に質問です★

    いつもお世話になっています。 私の気になる人が、長距離ツーリングにでかけます。 その前に1度逢うことになりました。 バイクですし、とても心配です。 お守りを渡したいなと思ったのですが。。。 私は、お金が本当になく、買うことができません。(相手も私が極貧なのは知っています) 過去に、買ったお守りを渡すか(学業成就かえんむすびしか見当たりませんでしたが。。。)、作るかしたいのですが、どうなのでしょうか。。。 重いですか?? (1)今年、国家試験を受けた時持っていた、ご利益はある、学業成就のお守りを渡す (2)自分で作る (3)渡さない どれが良いのでしょうか。。。 本当に困っています。。よろしくお願いします。

  • 京都で合格祈願と健康長寿祈願をするなら?

    妹がもう直ぐ入試なので、春休みだし京都で学問成就?のご利益のある寺社にお参りしようと思っています。 あわせて、もうすぐ祖母が80歳になるので健康や長寿にご利益のある寺社にお守りを買いに行けたらと思います。 ですが、京都には行った事がないので土地勘がありません・・・ そういうわけで、 ・学業成就にご利益のある寺社と健康長寿にご利益のある寺社 ・京都駅から行きやすい ・移動手段は電車・バス・徒歩 以上の条件を満たすような二つの寺社を教えてください。 移動手段もついでに教えていただけるとありがたいですが、名前だけでも構いません! どうぞよろしくおねがいします

  • 根津神社について質問

    東京都文京区にある根津神社では 学業の成就に効果がありますか? また、平日でも(土日も)お守りは売っていますか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 【国内全域】合格祈願、勝利祈願で有名なお寺

    1.来年1~3月内に国内旅行(1、2泊)を考えています。 場所は未定ですが場所を決める一つとして彼氏が来年試験があるので 「合格祈願、勝利祈願、学業成就(?)」で有名、ご利益のあるお寺がある場所に行ければいいなぁと思っています。 (彼氏は行きません) 私は何も出来ないので神頼みでお参りをしてお守りでも・・・と。 何処か有名な所を教えて下さい。 旅行先で周る一つとして考えていますので他に観光地も教えて頂けると幸いです。 私は関西在住なので関西以外でお願い致します。(大阪天満宮には行きます。) やっぱり福岡の太宰府ですかねぇ? 2.項目1に似ていますが初詣(関西)で行きます。 初詣は彼と行きますが関西で同様に「合格祈願、勝利祈願、学業成就(?)」で 有名、ご利益のあるお寺がある場所教えて下さい。大阪天満宮以外) 縁結びのお寺なら知ってるのですが(^^A 宜しくお願い致します。

  • 都内近郊で、学業成就の守り神は?

    もうすぐ大学受験をするので学業成就のお守りを買いに行こうと思うのですが、 都内やその近く(できれば埼玉・千葉など)で購入するとしたらどこの神社が良いのでしょうか? 学業成就の神様と言えば大宰府天満宮がもっとも有名だと思いますが、 あまり遠出はできませんし、 (お守り等の通販もできるようですが、できれば自分の足で行きたいので…) 過去の質問でも検索してみたのですが、 都内近郊の神社はあまり紹介されていなかったので質問してみました。 また、有名な神社ではなくても、ここのお守りを買ったらうまくいった! といった体験談などありましたらどうか教えて下さい。 ちなみに湯島天神は去年行きましたので、それ以外でお願いします。。 注文が多くて申し訳ありませんが、ご存知の方、回答よろしくお願いします。 

  • 就職祈願

    私には就活中の彼がいます。 もうすぐ第一志望の会社の試験なんです。そこでお守りをあげようと 思ったのですが就職祈願で探しても学業成就や合格祈願しか見つかりません。東京・埼玉あたりでどこかご存知の方はいないでしょうか? また就職祈願でも合格祈願のお守りをあげてもいいのでしょうか? 情報、お願いします。。。

  • コーチのオンラインストアについて

    ネット検索で、コーチ公式ファクトリーと入れて オンラインストアを検索すると1ページ目に http//www.coachandjapan.com/ があるのですが、ホントの公式ファクトリーとは違うサイトのようで とにかく金額が異常に安いんです。 本物でしょうか?ここで、買い物経験がある方またはこういうブランドのサイトに詳しい方 教えてください。

  • 無病息災・・

    「家内安全」「学業成就」など・・ お寺でお願いする項目に上述のような四字熟語がありますが、その一覧というかたくさん載っているサイトとかご存知の方おられませんか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう