• 締切済み

感情の開放って知ってますか?

HappyhappyPlaceの回答

回答No.3

感情開放カウンセラー養成講座がオススメですよ。 解放すべき本当の思いを見つけるのにちょっと難しさがありますが、解放したい感情が明確になれば解放自体は数分で終わります。 私はとても楽になりました。また、人生が良い方向へどんどん変わっていくのも嬉しい効果です。 解放のメカニズムは至って単純明快でしかも全くありふれた方法ですがその使い方が重要で、それさえ知ってしまえば言葉の力がいかに強力であるかを再認識できますよ。

参考URL:
http://info0825.com/ercboshuyoukou.pdf