• ベストアンサー

橘修吾郎さんのCDが気になっています。

booknohoshiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

検索したら、YOUTUBEに動画がでているので http://www.youtube.com/watch?v=OwMmkKdJMWg http://www.youtube.com/watch?v=FJ_0FT1JVzg http://www.youtube.com/watch?v=cKILtY7z60Y そちらを見てから判断すればよいのではないでしょうか。 CDについては知りませんが、YOUTUBEだと、 プラス評価:マイナス評価が43:18 のようです。