• 締切済み

Libre Raffine 調理器具はなんですか

この調理器具は何で、どうやって使うかご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 赤いところには小さな穴があいています。

• rasu_k
  • お礼率92% (233/253)

みんなの回答

• 0913
回答No.1

見たところ、電子レンジ過熱時の「蓋」的な物のようですね。 ただ、ベースが皿状、カバーが嵩高なので、ケーキを保管するにも適しているようです。 本当のところは、、、知りませんが。

rasu_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もケーキ?と思いました!でも電子レンジOK!なので、 なにか調理に使うのかな??と疑問中です(^^;)