• 締切済み

女子によく笑われる

高1なんですが女子によくみられてたり話かけられたりするんですが、いつも笑われてます 返事をしただけで爆笑してたり 悪意は感じられないんですけど、 僕は超童顔で、女子ともまともに話せないしオドオドなんてしょっちゅうです いつも下向いて話してますし声が高いし、話し方も女よりの男みたいな感じです 女子はオドオドは嫌いなんじゃないんですか? 身長は170超えてます かわいいって思われるのは小さい男じゃないんですか? でかくても童顔じゃだめですか?

みんなの回答

回答No.1

>いつも笑われてます 特別何も言っていないのにですか? あんま笑わんといて 気にしてるから とか言ってみてはどうでしょう まともに話せないとあるので 面白がって話しかけられている可能性があります はっきり受け答えができれば大丈夫だと思います   >女子はオドオドは嫌いなんじゃないんですか? おどおどしてると頼りなくみられますね もちろんこれから先 大人社会でも 高い確率で避けられると思います 面接でも落とされる可能性大です 自分の身を守ってくれる凛々しい男性に女性は少なからず惹かれると思います たぶんあなたは自分に自信が無い と思われています 童顔だからとくよくよしないで  自分に自信をつければ大丈夫だと思います ちなみに私は童顔大好きです