• 締切済み

女子によく笑われる

高1なんですが女子によくみられてたり話かけられたりするんですが、いつも笑われてます 返事をしただけで爆笑してたり 悪意は感じられないんですけど、 僕は超童顔で、女子ともまともに話せないしオドオドなんてしょっちゅうです いつも下向いて話してますし声が高いし、話し方も女よりの男みたいな感じです 女子はオドオドは嫌いなんじゃないんですか? 身長は170超えてます かわいいって思われるのは小さい男じゃないんですか? でかくても童顔じゃだめですか?

みんなの回答

回答No.1

>いつも笑われてます 特別何も言っていないのにですか? あんま笑わんといて 気にしてるから とか言ってみてはどうでしょう まともに話せないとあるので 面白がって話しかけられている可能性があります はっきり受け答えができれば大丈夫だと思います   >女子はオドオドは嫌いなんじゃないんですか? おどおどしてると頼りなくみられますね もちろんこれから先 大人社会でも 高い確率で避けられると思います 面接でも落とされる可能性大です 自分の身を守ってくれる凛々しい男性に女性は少なからず惹かれると思います たぶんあなたは自分に自信が無い と思われています 童顔だからとくよくよしないで  自分に自信をつければ大丈夫だと思います ちなみに私は童顔大好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子大ってどういうところですか?

    女子大に行こうか迷っています。 中高普通に共学の学校に通ってきました。六年間の生活の中で『異性がいる環境』というものに馴染めないな、と感じました。男嫌いというわけではないのですが(周りからは男嫌いに見えるそうです)それでもやっぱり生活しづらいです。 そこで、大学は女子大に行こうかと思ったのですが女ばかりの環境というものを全く知りません。いきなり足を踏み入れるのは少し怖いと感じます(笑) なので女子大に通っている、または通っていた、という方に女子大の雰囲気をお聞きしたいです。異性がいない分飾らないで楽しくやれるのか、女だけでギスギスとした感じなのか……。 もちろん大学によって違うのはわかってますが、それでも少しでも意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子なのにイケメンと言われます

    高1女子です。 少し前から男子に イケメン、かっこいいなどと言われるようになってしまいました。 私は身長は高くショートヘアですが男らしい格好や言葉遣いはしていません。 男子とはあまり積極的に話さない方です。 ただ一度だけ、 夏に男装のイベントをやりました。 男子からどう思われているのか不安です。 そのなかに気になる人もいるので… 2人で話しているときは言われないのですが男子が集まる(2、3人)と言われます…。 悪口というより楽しんでる感じです。 もっと女の子らしくしたほうがいいでしょうか。 軽い冗談と思うようにしていますが 女扱いしていないのかもともやもやしています。

  • くすぐり好きの女子について

    高1男です。 自分は死ぬほどくすぐりに弱いのですが、最近女友達に背後からいきなり脇腹をぐりぐりされて声を出して反応してしまいました。 その際、「〇〇君男の子なのにこちょこちょ弱いんだね?」と言われ、とても恥ずかしかったです。 そこで質問なのですが、女性目線くすぐられて笑ってしまう男子というのは情けないと思うでしょうか...? また、ここ数日何度もその子にくすぐられるのですが、男子をくすぐるのが好きな女子は多いのでしょうか?

  • 童顔萌え声を。。。

    くだらない質問ですが、結構悩んでいます!ご返答お願いします。 僕は中2なんですが、いわゆる童顔萌え声なんです。 身長も155cm,体重も43kgましてやパッチリ二重の童顔ですし、、 クラスの女子や男子にも可愛いと言われるんです。それなら、まだしも 女子の後輩にも、、。 皆さんはいつ頃に声変わりして、身長とか伸びましたか? 僕はこの童顔萌え声どうすれば良いのでしょうか? このままで良いのか、どげんかせんといかんのか。 誰か、助けてください!!

  • 女子と話すときにいつもの自分を出せない

    現在高1の男です。なんか中学のときからの悩みなんですけど、女子と話すときにいつもの男友達と話すときの調子で話せないんですよ…。 なんか、微妙に敬語っぽくなっちゃったり、声ちっちゃくなっちゃったり。まぁ、ようは恥ずかしいんですね(^ ^; 男子と話すときは、自分からはあまり話し出さないんですけど、一応友達の話の輪には入ってて、向こうから話しかけられないとあんまり話さないってタイプなんですよ。こっちが一人でいても話しかけてくる友達とかもいるんで、自分と話しててつまんないってことはないと思うんですよね。それに、話し始めるのは向こうからでも話をいろいろしてるときはこっちも普通にしゃべってますし。 女子相手でも同じで、なんかハイテンション系の女子とかで少し話しかけてくる人いるんですけど、そういうふうに話しかけられるのが何回か続いてくるとそのうちこっちも普通にテンションあげてしゃべれるんですよね。そのときは、向こうも普通に笑ったりしててたのしそうにしてるんです。 でも、やっぱ最初がすっげぇつまんないしゃべりしてるから、一回目以降あんま話しかけてこない場合も多いんですよ。そうなると、最初言ったとおり恥ずかしや系の性格なんでこっちからはあんまはなしかけらんないし、全然仲良くならないんですよ。だから女友達とかほとんどいなくて…。自分的には女子ともっと話したいんですけどね。 こういう性格直すにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 腐女子は女キャラ嫌い?

    ここでは腐女子=男キャラ同士をくっつけてキャアキャア言ってる、と思ってください (私の中の腐女子観で、本当の意味が違うかもしれないので) 質問なのですが腐女子の人って男キャラ(美形系)が好きな人が多いのは何故なんでしょうか? 自分は男キャラよりも女キャラのほうが好きで、有名作品なら「NARUTO」サクラ、マイナーどころなら「LOVELESS」ユイコとか、いつも好きになるキャラは女の子です それを腐女子の友人に話すと「女キャラは嫌い!」と言われてしまいます 他にも腐女子って女キャラが嫌いな傾向な人多いような気も…(もちろんそんなんじゃない人もいることは知っていますが) どうして腐女子は女キャラが嫌いのでしょうか?

  • 高1女子です。これひきますか?

    高1女子です。 この間私と女友達一人と男友達の三人で話してるときに、ついつい私の胸のサイズ(カップ)を教えてしまいました;; 男の人ならひきますか?? 彼は興味ないと言ってるのですが。。。

  • 暗い性格の女子に・・・・・

    僕は高1です。 最近、気になっている女子にアドレスを聞いて教えてもらったのですが、その子は、あまり返事をくれません。 他の人が送っても返事をくれないみたいです。 男子からのメールはあまり返事をしないみたいな感じです。女子にはよくするそうです。 その子は、もともと中学が女子校だったみたいで、しかもあまり明るくないような性格なので、男子とあまり関わらないみたいです。 この子ともっと仲良くなりたいと思うのですが、メールがあまり役に立たないのでどうしたら良いでしょうか?? 直接何か話すっていうのも、どんなことを話したら良いのか、わからないし~~  何かアドバイスください。

  • 現役女子高生の方に聞きたいです・・・。

    こんにちわ、僕は今年高1になった男子です。 タイトル通り女子高生の方に聞きたいんですが 僕は友達からもよく「童顔」「女顔」と言われますf(^-^;)... そのせいなのか同姓の男子からはよくモテ?ますf(^-^;)...(同性愛的な意味じゃないですよ!) 友達は皆優しくて僕も大好きなんですが どうも男子ばかりとツルんでいるせいなのか女子との関わりが 無いと言うか、かなり前にメールをしたぐらいです。 その時のメールでも「私より可愛い顔してる」など自分がイメージしてる 男の「カッコイイ」とはかけ離れたほめ言葉(?)しか返って来ません; そこで質問なんですが、女子高生の皆さんは 僕の友達の言う「女顔」や「童顔」の男子ってどう思いますか? また、恋愛の対象にはなりますか?是非、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 男から見る可愛いと女から見る可愛い

    私は高1の女です。 私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。 よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

メールが受信できない
このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたが、OUTLOOKメールでドメインが存在しないとメッセージがでた。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • OKWAVEより補足があります。
回答を見る