• ベストアンサー

高1女子です。これひきますか?

高1女子です。 この間私と女友達一人と男友達の三人で話してるときに、ついつい私の胸のサイズ(カップ)を教えてしまいました;; 男の人ならひきますか?? 彼は興味ないと言ってるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.3

男性なら、多少なりとも女性の胸が好きですから、 ひくもひかないも、 確実にあなたの胸を意識し始めたはずです。 あなたの顔を見る度に 「○○ちゃんはFカップ」 と思うはずです。 彼の興味があなたの胸から、 あなた自身に移っていけばいいですね。

cd_0206
質問者

お礼

なんだかんだいって、 どんなかたちであれ私のことを少しでも 意識してもらえたら嬉しいです。 chiki777さまのおっしゃるとおり、 私に興味を持ってくれたら ほんっとうに嬉しいです>< またまたありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

人それぞれですよね。 僕だったら、お互いに下ネタとか下品なことを言い合える 仲だったら引かないです。建前は興味がないからと言って おきますが、本音は見てみたいあるいはそれ以上のことを 夢見ることは無きにしも非ず。 まじめな人なら、こんなことおっしゃるやつだったのか、と ある意味引きます。と同時に、その意図をいろいろ勘ぐりま す。もしかして、好き好きのしるしなのか、見てほしいのか、 などなど。

cd_0206
質問者

お礼

彼とは下ネタも下品なことも言い合う仲です 笑 「もうお前には隠す気が無い」と 開き直られていまして…。汗 「ヤりたいと思ったことある??」と 話し合ったりしてます、真面目に 笑 あとから電話で訊きましたが、 そんなにひいてはいないそうです。。。 と、言っていますがどうなのか…;; 回答ありがとうございましたー!!★

• chiki777
回答No.1

あなたがそんなに大きくない胸の持ち主なら、 「興味ない」となるかもしれませんね。 あなたが大きい胸を持っている人なら、 興味ないと言いつつも、実は興味津々ということもあると思います。 聞きもしないのに、あなたが勝手に教えたのなら、 あなたが自分の胸に自信がある、とか 自分(彼)に対する性的なアピールの可能性を思いますね。 言わないし、聞かれても答えないのが良いと思います。 つきあい始めてから教えるくらいで良いと思います。

cd_0206
質問者

お礼

ですよねー…。 いらんことをしてしまったと後悔してます;; 言ったキッカケは女友達に訊かれたからなのですが… どちらにせよ軽率な言動でしたねー汗 ちなみに彼のタイプはDだそうですが、 私はそれの2つ上でした;; 回答ありがとうございました★★