• ベストアンサー

高1女子です。これひきますか?

高1女子です。 この間私と女友達一人と男友達の三人で話してるときに、ついつい私の胸のサイズ(カップ)を教えてしまいました;; 男の人ならひきますか?? 彼は興味ないと言ってるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.3

男性なら、多少なりとも女性の胸が好きですから、 ひくもひかないも、 確実にあなたの胸を意識し始めたはずです。 あなたの顔を見る度に 「○○ちゃんはFカップ」 と思うはずです。 彼の興味があなたの胸から、 あなた自身に移っていけばいいですね。

cd_0206
質問者

お礼

なんだかんだいって、 どんなかたちであれ私のことを少しでも 意識してもらえたら嬉しいです。 chiki777さまのおっしゃるとおり、 私に興味を持ってくれたら ほんっとうに嬉しいです>< またまたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

人それぞれですよね。 僕だったら、お互いに下ネタとか下品なことを言い合える 仲だったら引かないです。建前は興味がないからと言って おきますが、本音は見てみたいあるいはそれ以上のことを 夢見ることは無きにしも非ず。 まじめな人なら、こんなことおっしゃるやつだったのか、と ある意味引きます。と同時に、その意図をいろいろ勘ぐりま す。もしかして、好き好きのしるしなのか、見てほしいのか、 などなど。

cd_0206
質問者

お礼

彼とは下ネタも下品なことも言い合う仲です 笑 「もうお前には隠す気が無い」と 開き直られていまして…。汗 「ヤりたいと思ったことある??」と 話し合ったりしてます、真面目に 笑 あとから電話で訊きましたが、 そんなにひいてはいないそうです。。。 と、言っていますがどうなのか…;; 回答ありがとうございましたー!!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

あなたがそんなに大きくない胸の持ち主なら、 「興味ない」となるかもしれませんね。 あなたが大きい胸を持っている人なら、 興味ないと言いつつも、実は興味津々ということもあると思います。 聞きもしないのに、あなたが勝手に教えたのなら、 あなたが自分の胸に自信がある、とか 自分(彼)に対する性的なアピールの可能性を思いますね。 言わないし、聞かれても答えないのが良いと思います。 つきあい始めてから教えるくらいで良いと思います。

cd_0206
質問者

お礼

ですよねー…。 いらんことをしてしまったと後悔してます;; 言ったキッカケは女友達に訊かれたからなのですが… どちらにせよ軽率な言動でしたねー汗 ちなみに彼のタイプはDだそうですが、 私はそれの2つ上でした;; 回答ありがとうございました★★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子の胸のサイズの話。

    どうも書き直しました。 中3の男子です。 友達に聞いてみてって言われたので聞きます。 男子は女子の胸のサイズは何カップがいいですか? 理由もお願いします。 女子はどんぐらいのサイズがちょうどいいですか? 理由もお願いします。

  • 高1女子です

    高1女子です 23日に部活のライブがあり、友達が男友達を3人呼びました そのうちの1人がすごくタイプというかかっこよくて 私は自己紹介しました それでもう終わりだと思ってたんですが、 アドレスを交換することになりました。 多分まわりに言われてだと思います(´・_・`) それで23日からメールしてるのですが内容がないし、うん しかこなくなったので昨日の夜メールを終わらせてしまいました 自分なりに頑張ったつもりなんですが、もう内容がないしアピールしすぎもしつこいかなーとも思います… でもやっぱりメールしたいっていう気持ちがあります。 けどまだ出会って3日とかしかたってないし これで好きっていうのも軽いかなと… 相手の顔と少しのメールで好きになるっていうのも 自分でもなんか嫌だし向こうも嬉しくないと思います 遊びたいけど遊びたいって言って断られたら…って考えるそんなこと絶対言えないし、実際23日にみんなでお喋りしてたときは緊張してなにも喋れませんでした そんななのに遊びたいなんて言っても 一緒にいてつまらないのに遊んでくれるわけないと思いますorz メールでどうすればいいですか? どうやったら相手も私を意識してくれると思いますか? 厳しい言葉も覚悟してます どなたかご回答お願いしますm(_ _)m

  • 私は今高1です。女子高に通ってます。

    私は今高1です。女子高に通ってます。 会話が続かないことで悩んでます。前まで気にしないで普通だったんですが、最近会話が続かないとどうしよう…なんか話さないととか気にしてしまいます。他の人は楽しそうに会話が続いているのに自分はなぁとかも考えてしまいます。私はクラブに入っていて友達はいるのでがどうしても考えてしまいます。自分から話しかけようとしても何を話したらいいかわからなくて話しかけにくいです。 分かりにくくてすみません。アドバイスください。

  • 高1の女子です!

    高1の女子です! 県が違う仲のいいタメの友達に 誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげれば喜んでもらえるでしょうか?? 2000円くらいがいいです☆

  • 私立の女子校に通ってる高1です

    私立の女子校に通ってる高1です この間男子校に通ってて、とにかく優しくて、背も高くて、頭も良くて、顔も良くて、テニス上手で、塾も進路の希望も同じで…みたいなもはや非の打ち所がない、これから受験とかの障害があっても一緒に乗り越えられそうな人に告白されました でも私今まで彼氏とかに興味なかったので彼氏いたことなくて女子校だから免疫もないし、恋に恋してるだけかなとか考えてしまったり、私が中間前でナーバスになっていて「何でこの時期に告白するんだ」と思って嫌になったりしたのもあって断りました(その人には友達としてしか見れないと言いました) でもやっぱりその人と一緒にいると楽しかったし好きだったのかなって思い始めて… ただいつもは向こうからメールくれるんですけど告白された日以来メール来なくなってしまって、自分から送るにも何て送ればよいか分からないです どんなメールが良いですかね? あともし次遊ぶ機会があったら告白しようかなとも思うんですけど軽率ですかね? 自分でも自分の気持ちがいまいち分からなくて、文章の意味が伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします 長文読んでいただきありがとうございました

  • 彼氏を好きになれない・・・高1女子です。

    高1女子です。 いま初めて付き合っている人がいます。面識はなかったのですが、入学して二週間で告白されて、なんとなくOKしてしまいました。 「今は自分のことなんとも思ってないかもしれないけど、絶対に好きにしてみせるから」と言われ、自分のことをこんなに思ってくれている人がいるんだ・・・と感動して、わたしもきっと付き合っているうちに、その人を好きになるだろうと思っていました。 ですが最近、好きになるどころか、メールをするのもつらいです。 疲れた、とかしつこい、とかじゃなくて、普通のメールですら精神的に追い詰められているような気持ちになります。 テスト明けにデートに行こうと誘われているのですが、正直いやでいやでしかたがないです。メールの返信や態度はがんばって彼女っぽくふるまっているのですが、自分の本心との分離がひどくなる一方です。 どうしたらいいか分かりません。 その人のほうはすごく盛り上がってるみたいで、自分から振るのは申し訳なくて絶対に無理なので、振られるのを待つばかりなのですが、今のところそういう様子はまったくなしです。 思い返せば、私は今まで男の人を好きになったことがありません。すきなアーティストもモデルさんも全員女の人だし、友達に彼氏ができたときにすごく嫉妬したこともあります。友達と手をつないだりはぐはよくするし好きです。ですが別にキスしたいとか思ったことはありません。 彼氏ふくめ、男の人とは手をつないだりも絶対したくないです。 本当に混乱しています。私はどうしたら今付き合ってる人を好きになれますか?それとも無理なのでしょうか?私は同性愛者なのですか? どうか回答おねがいいたします。

  • こんにちは。高一の女子です。

    こんにちは。高一の女子です。 新しい年度が始まり、クラス替えがありました(一貫です) ですが新しいクラスに親しい人がいず、 なかなかクラスになじめませんorz うちの学校は一貫校なので、クラス替えを してもグループのようなものができています。 主に部活仲間のグループができています。 ですが、私は部活にはいってないんです。 委員会には入っているのですが 同じクラスに委員会仲間のいなくて・・・・。 どうすれば友達ができますか? よかったら教えてください!!

  • 高1女子です。

    高1女子です。 今、私は学校で6人と 行動しています。 その中でもグループ?って 出来ますよね、 私は途中から入ったので 6人の中では1人、って感じです。 その中の仲のいい2人は、 相方が居なかったら私の ところにきて、居たらほったらかしです... これって嫌われてるんですかね? 利用されてるだけでしょうか?

  • 女子校に通う高1です!

    女子校に通う高1です! こないだ友達と男子校の文化祭に行ったときに声をかけられた人にメールしようか迷っています 音楽の趣味が合い、二、三日メールしてたんですが、私が最後に 塾お疲れさまです 今日も部活あったんで疲れました… というかんじのメールをしてから返信がないんです(´;ω;`) その前には、 テストの時困ったら頼ってもいいよ みたいなことを言われたんですが、こういう時ってまた自分からメールしたらひかれますか? というか、男子校の皆さんだったら、ただナンパしてみただけかもしれない人からメールがまたきたら、いやですか?

  • 高1女子です。大4の彼の気持ちがわかりません。

    はじめまして。 高1女子です。 実は2ヶ月程前に大4の人と 知り合って、ずっとメールしています。 この間、相手から 『遊ぼう』って誘ってくれて、 2人で映画を見てきました。 すごく優しかったし、 メールもどんなに遅くなっても 1言返事でも絶対返してくれます。 でも、なんで彼みたいな素敵な人が 私の事相手にしてくれてるんだろう ってすごく思います。 多分彼は私が彼のこと好きなのを 知っていると思います。 わたしは遊ばれてるのでしょうか(:_;) ちなみに出会ったきっかけは 彼のバイト先で 彼のこと一目惚れして 私から連絡先を渡しました。 友達がいうには、 メアド渡されてメール送って 2人で遊んだ時点で脈ありだ って いうんですけど… みなさんはどうおもわれますか?? 歳もすごく離れてるし ましてや大学生の気持ちなんて 全然わからないです>< お願いします。