• ベストアンサー

禿げる原因

hy666deの回答

• ベストアンサー
  • hy666de
回答No.2

主な原因は、毛穴に油や汚れが詰まり、毛の成長を妨げるからです。 シャンプーの仕方や、お湯でしっかり洗い流さない事も、原因になります。 トリートメントや、整髪料も、頭皮に付けない方がいいです。 後、安物のシャンプーのほとんどが、頭皮に良くない物が多いので、これも原因になります。 サクセスは、育毛剤で、AGAは、薬による治療だったと思います。

orochi1
質問者

お礼

そうなんですね 髪の栄養不足なんですね 最低1200円のものがいいですよね