hy666deのプロフィール

@hy666de hy666de
ありがとう数12
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • イライラしたときどうしてますか?

    イライラしたらその気分を払拭するにどういった行動をしていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#148822
    • アンケート
    • 回答数24
  • コンビニの店員に…。

    近所のコンビニ店員(女性)が気になっております。 知り合いになって、あわよくば付き合えたらいいなと思っています。 当方の連絡先(メモ)を渡す方法のアドバイスをお願いします。

  • 唇の乾きの治し方

    ボクは唇の乾きがひどく、リップを何かい塗っても すぐに乾いてきて、血がでたりします 治し方や、どうすれば少しでもましになるかを教えてください

  • エロサイトでの事です

    年齢質問で、自動的に認証されて、三日以内に65000円を振り込むように表示され、もし間違えて登録してしまったら、問い合わせしてくださいと表示されていて、パソコンのアドレスと、自分の名前を打ち、送信してしまったのですが、どうすればよいですか? 勿論、一切試聴していません。 ちなみに、パソコンの画面に表示されてしまう、振り込んでくれ的メッセージも消えないのでしょうか? かなり、焦ってます!すみません、至急!助けてください。お願いします。

  • 友達に嘘をついて話を合わせているんですけど・・・

    私は友達が少なくて、あんまり明るくないような子(中一女子)なんですけど、最近部でよく話している子(以下a)がいます。 その子はゼル伝のゲームが大好きなんですけど、そのBGMをよくピアノでひいていて、あるとき私が「それってゼル伝の曲?」って聞いたら、「え?!知ってるの??」と聞かれて、少しだけ知っていたので「あ、うん・・・。」って言ったら、aはめっちゃ喜んでゼル伝のことをいろいろ(好きなキャラクターとか持ってるシリーズとか)聞いてきて、私はしゃべるのが楽しくてつい嘘をついて、持ってもいない3DSのゲームを持っているって言ってしまったんです・・・ それからはよくaと話すようになって、いろいろと知っているふりをしながら聞いています。 でも、「この曲分かる?」とか、詳しいことを聞かれたりすると困ります。 まあ、自分でも嘘をついてまで話をするなんて馬鹿だってわかってるんですけど、中学にはいってからあまり友達がいなかったから、話をできるのがすごく楽しくてやめれないんです(汗 こういうのは、正直に言ったほうがいいとかいうけど、いままでさんざん話を合わせておいて、いまさら「実は知らないんだ」なんて言ったら、なんかすっごくシケると思うんですよね・・・ 最近、私があいまいに答えると、少し疑ってるような感じはするんですけどね。 こんなこと相談することじゃないって分かってるんですけど、ちょっと罪悪感がして・・・ 友情にヒビが入りそうでこわいんです。(そんなことでヒビが入るのは本当の友達じゃないって言われるとおもうんですけどね。)せっかくできたいい友達だから、大切にしたいんです。 乱文・長文・gdgdすいません。&暗い上に馬鹿な質問してすいません。 よかったら回答頂けるとうれしいです。