• ベストアンサー

エロサイトでの事です

hy666deの回答

• ベストアンサー
  • hy666de
回答No.3

振込み詐欺なんで無視してください。 後、次から個人情報は流さないように!! その情報から脅迫されたり、する場合があります。 パソコンに表示されてる奴の消し方は、 XPでの対処法しか解りません。 スタート ↓ ヘルプとサポート ↓ コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す ↓ コンピュータを以前の状態に復元する OSがXPでない場合は、『システムの復元』でやり方を検索してください。

badnaday
質問者

お礼

はい。 本当、そうですよね。 先程、セキュリティーの対処をしましたし、アドレスも変えました。 一人では、ずっと焦ってばかりでしたので本当に、ありがとうございます! 夜遅くに、ありがとうございました。