• 締切済み

いつまでも根に持たれています…。

noname#227991の回答

noname#227991
noname#227991
回答No.2

あなたが企画すれば良いのです。 そこにAを入れるかはあなたの器量次第。 自分ならAも誘います。 他人にやられて嫌な事は自分はしたく無いので。

yuk1218
質問者

補足

そうですね。 Aがいなくなってほとぼりが冷めたらやってみようかと思います。 辞めたスタッフを誘わないことは別に不自然でもないですが、呼んであげたほうが周りへのアピールにもなりますかね? 人にやられていやなことはしない。 Aにも言ってやりたいです。