• ベストアンサー

はあああああ

俺は、二十歳になった男です。周りではちらほら彼女ができ始めました。 俺は一度もできたことないし、これからも・・・ しかも童貞だし。 いいなあ。 sexとかやってんだろな・・・ いちゃいちゃとか、好きとか言われてんだろな・・ 俺二十歳にもなったのに 完璧に乗り遅れてますよね。 かわいい子なんてみんな彼氏いますよね、、 ふつうの二十歳ってどんな感じですか? 俺って変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

40代男です 私も23歳まで彼女いませんでした なげいていないで 自分みがきをして魅力を出したら いいですよ。 体鍛えるとか本を読んで学んだり・・ 賢明に働いて貯蓄しとけばプレゼントや車も買えるし 自己投資してファッションも研究しましょう 努力なくして彼女はできません!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。アラフォー女性です。 二十歳で彼氏彼女のいない人、なんでも7割越えたとか。成人式のニュースでいってました。 思うんだけど、今の人たちって(あまり好まない言い方ですが)ちょっと臆病かな~って。 傷付くのが怖いから、自分からなかなか踏み出さないように見えます。 貴方、自分で動いたことありますか? 紹介でもなんでも、気になる子ができたら、積極的に働きかけている? 恋愛は熱意と誠意です。これ、私の持論。 逆に言えば、これを見せられたらタイプでなくても一考しますね。 三人ほぼ同時に「結婚前提にお付き合いを…」と言われましたが(そんな時代もありま下)、選んだのは最もタイプとかけ離れた今の夫。そんなもんです。 彼にあったのはお金でも優れた容姿でもなく、マメに私を気にかけてくれる優しさでした。今でもよ(笑)。 普通と言えば、多分貴方って「今時」と一括りにされちゃうくらい普通だと思う。 でも望むのはそれじゃなくて、恋愛も楽しめる「自分」でしょ? 怖がらず踏み出せば、可愛い女の子が傍らにいる、そんな近未来がきっとあるよ。 頑張って!

質問者

お礼

ありがとう

noname#149764
noname#149764
回答No.3

私なんて彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ! 女の子友達すら出来たことありません。 ツライよね彼女出来ないって。 でも二十歳なら間に合います! 容姿外見を磨くこと! イケメンになれば彼女なんてすぐ出来ますよ! 女の子は男性の容姿外見に魅力を感じて近寄ってきます! 中身や性格が重要だなんて言うのは建前綺麗事ですよ! 恋愛は容姿外見の良し悪しで決まります。 私はハゲチビブサイク3重苦で女の子に全く好かれません。 特にハゲは一番モテません! あなた様もハゲだけは気を付けてね! ハゲたらもう男は恋愛出来なくなりますからね!

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

あはは(^o^) かわいい悩みですね まだ、若いんだから いろんな子に声かけてみればいーのに そんな風に思っている女の子もいると思います

質問者

お礼

ありがとう