• ベストアンサー

はあああああ

俺は、二十歳になった男です。周りではちらほら彼女ができ始めました。 俺は一度もできたことないし、これからも・・・ しかも童貞だし。 いいなあ。 sexとかやってんだろな・・・ いちゃいちゃとか、好きとか言われてんだろな・・ 俺二十歳にもなったのに 完璧に乗り遅れてますよね。 かわいい子なんてみんな彼氏いますよね、、 ふつうの二十歳ってどんな感じですか? 俺って変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

40代男です 私も23歳まで彼女いませんでした なげいていないで 自分みがきをして魅力を出したら いいですよ。 体鍛えるとか本を読んで学んだり・・ 賢明に働いて貯蓄しとけばプレゼントや車も買えるし 自己投資してファッションも研究しましょう 努力なくして彼女はできません!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。アラフォー女性です。 二十歳で彼氏彼女のいない人、なんでも7割越えたとか。成人式のニュースでいってました。 思うんだけど、今の人たちって(あまり好まない言い方ですが)ちょっと臆病かな~って。 傷付くのが怖いから、自分からなかなか踏み出さないように見えます。 貴方、自分で動いたことありますか? 紹介でもなんでも、気になる子ができたら、積極的に働きかけている? 恋愛は熱意と誠意です。これ、私の持論。 逆に言えば、これを見せられたらタイプでなくても一考しますね。 三人ほぼ同時に「結婚前提にお付き合いを…」と言われましたが(そんな時代もありま下)、選んだのは最もタイプとかけ離れた今の夫。そんなもんです。 彼にあったのはお金でも優れた容姿でもなく、マメに私を気にかけてくれる優しさでした。今でもよ(笑)。 普通と言えば、多分貴方って「今時」と一括りにされちゃうくらい普通だと思う。 でも望むのはそれじゃなくて、恋愛も楽しめる「自分」でしょ? 怖がらず踏み出せば、可愛い女の子が傍らにいる、そんな近未来がきっとあるよ。 頑張って!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149764
noname#149764
回答No.3

私なんて彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ! 女の子友達すら出来たことありません。 ツライよね彼女出来ないって。 でも二十歳なら間に合います! 容姿外見を磨くこと! イケメンになれば彼女なんてすぐ出来ますよ! 女の子は男性の容姿外見に魅力を感じて近寄ってきます! 中身や性格が重要だなんて言うのは建前綺麗事ですよ! 恋愛は容姿外見の良し悪しで決まります。 私はハゲチビブサイク3重苦で女の子に全く好かれません。 特にハゲは一番モテません! あなた様もハゲだけは気を付けてね! ハゲたらもう男は恋愛出来なくなりますからね!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あはは(^o^) かわいい悩みですね まだ、若いんだから いろんな子に声かけてみればいーのに そんな風に思っている女の子もいると思います

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あの子も…

    好きな女の子に彼氏がいました。 あーもう変な話、やっちゃってんだろうな… あーあ… ハタチで童貞っておかしいでしょ? これからもできそうにないな彼女… 皆さん どれくらいで"喪失"しましたか? 俺っておかしいですか?

  • 二十歳で童貞って変ですか?

    二十歳の男なんですが、童貞です。 女性にはものすごく興味があり、セックスしたいといつも思っています。しかし、女性とお付き合いできるほどの顔もなく、トークも下手なので、結婚も無理かなと感じてます。 二十歳で童貞って少数派なのでしょうか? 風俗に行って、筆おろしをしようかなとも考えています。 あと、童貞の男性と付き合うってどう思いますか? ある程度テクニックを持ってたほうがいいと思いますか?

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • 年齢=彼女なし、童貞は軽蔑される?

    お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。 25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。 女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

  • 20年間彼氏ができません

    私は今大学二年生です。先日ついにハタチになりましたが、私は生まれて一度も彼氏ができたことがありません。周りの子達でそんな子はいなく、みんな彼氏がいて幸せそうで、私だけが取り残された感じがしています。私は男の子と話すのが大の苦手で、目の前にすると何を話していいか分からなくなります。さらに、アトピー持ちであることや、外見にすごくコンプレックスを持っていて、好きな人ができても告白する自身も勇気もありません。このままでは一生男性と付き合うことなく過ぎていくんじゃないかと不安と焦りばかりが募ります。どうしたら、彼氏ができるのでしょうか。何から始めていけばいいんでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 焦ってしまいます

    17才、高校二年男子です。 付き合って一年近い彼女はいます、けど全くHな事はさせてはくれません、このままだと当分童貞です。 男性に質問→ 大学行っても童貞の男どう思いますか? 女性に質問→ 大学や二十歳になっても童貞の男をどう思いますか? 焦る必要は無いと考えながらも周りがどんどん先へ行ってしまうので焦ってしまいます… 教えてください。

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 童貞限界年齢

    この間、高校時代の友達に久々に会いました。 そこで、みんなと話していると彼女の話題になり野郎4人でSEXの話をしていましたが、僕が「俺、まだ童貞だからわかんねーや(笑)」と話を遮った瞬間、場の雰囲気が凍りつきました(笑)。 後々、話を聞いてみるとどうやら、その日いた友達以外のメンバーもみんな彼女がいるそうです。(笑) 「彼女なしの童貞でケロッとしてんのはテメーだけだ!!21にもなって彼女いないとヤバいぞ!やらず二十歳の壁をぶっ壊したのはお前ぐらいだ!!」 と散々いわれました。 その時に、「やらずハタチ」なんて言葉があるのを知り思わず大爆笑しました(笑) まさに僕のことを言い当ててます。しかしながらいままで彼女がいないことで悩んだり、腰をふりまくりたいなどと考えたことはありません(笑)。 いたら良いな・・・・・・・・・ぐらいなら考えたことはあるのですが(笑)。 そもそもコンパとか酒の席が嫌いで行かないのでなかなか女の子と出会う機会がないし、そんなだから仕方ないと思っています(笑) ちなみに現在大学二年です。Rockが好きなのに酒とタバコをやらない、おまけにSEX経験なしの、しがない童貞歴21の男です。 前置きが非常に長くなり申し訳ないのですが、最近さすがに危機感を感じています。なので風俗に行って素人童貞に変身しようか迷っています。 行くべきなのか・・・・・・・・彼女が出来るのかを待つべきか・・・・・・・・・・一体、童貞は何歳までが許されるのか・・・・・・・・・・童貞がローリング・ストーンズやモトリー・クルーのTシャツを着るのは、いかがなものか・・・・・・・・・。 皆さんのアドバイスを下さいませ。

  • どっちを選ぶ??

    (1)「がまんが嫌で頭の中SEXしかなく求める男」 (2)「完璧すぎる男でも、実は童貞とゆう男」 みなさんはどっち選びますか?! なぜこの質問したかというと、(1)の男と私は8年付き合ってきました けれど会うと必ずSEX付で拒むと手がつけれなくなり痛み我慢のゴムなし外だしSEX。 SEX以外ならなぁっ…。という男。 (2)の男は二年前に知り合い(1)の彼の相談していくなかでなんでかわからず惹かれていって…(1)の男にはないものが…。けれど完璧すぎないといけないと思い込みすぎるのが欠点。完璧求めすぎて経験できないままの30年、しかも女性恐怖症気味。 正直(1)とは別れるを選びました。今後の不安や怖さ未練なしとは言えないけれども別れを選んだ。 (2)の人は付き合うか迷い中。頼れるところもあるけれど、不安ごとといえば資格(目指す道のため)今はフリーター、だから安定感がないし結婚は??う~ん…。でも惹かれている。 あっけらか~んとした答えでもOK!お願いします。。。 、

このQ&Aのポイント
  • 最近のクラスターや感染は人込みや飲食店ではなく、介護施設や学校が多いということが注目されています。一体何が原因で変化したのでしょうか?
  • 新型コロナウイルス感染のクラスターが、最近では人込みや飲食店よりも介護施設や学校で発生している傾向があります。この変化の要因は何なのでしょうか?
  • 近年、新型コロナウイルスの感染クラスターは、人込みや飲食店よりも保育園や学校、介護施設で発生しているケースが増えています。なぜこうした変化が生じたのか、その原因を考察します。
回答を見る