• ベストアンサー

コーヒーカップ

飲食業でコーヒーカップ(受け皿)を両手で運ぶのですが 右手のコーヒーカップをテーブルに置くと コーヒーカップを持った左手が安定しないのかカタカタと揺れてしまいます。 緊張しているわけではないのですが・・・ 左手だけで運ぶ時でさえ右手を添えないとカタカタ揺れて危ないです。 どうすれば治りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jarnecof
回答No.1
nashimoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました!