• ベストアンサー

底の丸いコーヒーカップ

メキシコ料理屋で見たコーヒーカップで、つぼのように口がすぼまっていて、底が丸いタイプです。 底が本当に丸く(高台なし)、ゆらゆら揺れます。両手で持った感じが良くて購入したいのですが、東京近辺で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
Meeme
質問者

お礼

ありがとうございます。 通販OKです。 おしゃれなタイプもあるんですね。スウィングロック初めて知りました。 購入検討リストに入れさせていただきます。