• 締切済み

死にたい

hatsu99の回答

• hatsu99
回答No.2

えー! 二十五で死んじゃうの? 仕事が決まらなくて それで何? 将来に希望が持てないと はーわからんなー そんなしょうもないことで死にたいと思うだー! へーあそー 俺、あんたと同じ歳くらいの時に 借金しまくって 身内とか友達に毎日のように死ね!って言われたけど 死にたいとまでは思わなかったよ? まあ確かに俺なんか死んだ方がいいのかなーとかって思ったけど いま考えれば何でもなかったんだなーと思うね 仕事がないならないでさ 遊んでくらせばいいじゃん! 将来のことなんてなーんにも考えないでさ 「俺は今だけを生きるぜ!」ってな感じでしばらく過ごすといいよ 俺が思うに 今のあんたには笑顔が足りないんだな うん 俺はそう思うね 笑う門には福がなんちゃらっていうじゃん それだよそれ それが大事! まあせいぜい人生を楽しんでくれ 青年