• 締切済み

子供を亡くした辛さ

40代半ばの既婚女性です。 先月、生後3ヶ月の娘が病気で亡くなりました。 子供を失った辛さは解りますか? ご家族の愛情って大切と改めて感じました。 みなさんにもここでいろいろお世話になりました。 近くこのサイトを退会します。 ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

私の周囲にも、生まれて3か月の子、1年半の子(この子は生まれてから ずーっと病院暮らし)、親の不注意で6か月の子が亡くなり、 生まれて1週間の子と4人 亡くなりました。 早く、亡くなる子は 高級霊とも言われてます。 親に 子供の可愛らしさ、大事さ、親になる喜びを学ばさせるためだけに 生まれてくるのだとか。 お辛い経験をされましたが、お子さんが天界から、お母さんを見守って くれてます。