• ベストアンサー

宗教家(牧師、僧侶)の場合、

IceDollの回答

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

うちの実家は京都でお寺をしていますが実家を建て替えるときに銀行から3000万くらい住宅ローン借入しましたよ また親戚も大阪でお寺の住職をしていますが子供たちの大学進学で1000万ほど教育ローンの借入れをしてます 牧師さんはわかりませんがお寺さん(住職)は普通にお金を金融機関から借入できますよ

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます