• ベストアンサー

カメラの画素数

僕はゲームの実況をしたいなと思い、電気屋さんに行きました。 そしたらBUFFALOのBSW13K06H(130万画素)と言うカメラが安かったので買いました。 実況するためにはそのカメラでもいいでしょうか? あと、そのカメラでテレビの画面を写すにはそうしたらいいでしょうか? カメラの設置がむずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

ディスプレイの画像をカメラできれいに撮影することは  素人では不可能と思ってください ディスプレイを見ている人の画像なら何とかなります

noname#184940
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ本などを読んで素人脱出を試みます^^