• ベストアンサー

ガスが埃臭くて困っています!

最近、自宅でシャワーの際に風呂釜から埃っぽい臭いがするようになりました。 風呂釜が悪いのかと思いましたが、湯沸し器からも同じ臭いがするようになりました。 ガスの質が変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

直ちにガス栓を閉鎖して、直ぐにカス会社に電話して調査してもらって下さい。

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答して頂きまして、どうも有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

東京ガスに連絡しました。