• ベストアンサー

人生のこれだけはしないようにしていると決めている事

otobokekatyouの回答

• ベストアンサー
回答No.3

どんなに苦しんでる時も犯罪に手を染めることのないように肝に銘じてます。

newyohan
質問者

お礼

回答をありがとうございました。どんなに苦しんでいる時でも犯罪だけは手を出さないようにしているという考えは、立派ですし、正しいと思います。犯罪を犯す事によって、相手に対しても自分に対しても、外部の人々に対しても地獄以上の苦しみを与える事になりますもんね。私もそれだけは手を出さないようにしたいです。