• ベストアンサー

英文作成お願いします。

個人輸入で、ジャケットを購入予定です。以下の英文の作成お願いします。 Filson のジャケットの色が黒のサイズ36の在庫はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Do you have in stock a Filson jacket, color black, size 36?

sapunk
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下で通じると思います。 Do you have Filson jacket in stock?  (The color is Black, and the size is 36.)

sapunk
質問者

お礼

ありがとうございました。