• ベストアンサー

英文の作成お願いたします。

ブーツとジャケットを頼んだのですが、ジャケットが無いとのことでした。 そこで以下の英文の作成お願いいたします。 ブーツを発送する際、FILSONのジャケットの返金の件 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Please notice my repayment of jacket when you ship the boots. Best regards, あなたの名前

sapunk
質問者

お礼

迅速に翻訳して頂きありがとうございました。