• ベストアンサー

英文作成お願いします。

去年、アメリカの洋服屋からWoolrichという洋服を数点購入しました。そこで、今年は、Woolrichの 在庫があまりないとの事でメールがきました。そこで以下の英文作成お願いします。 メールありがとうございます。 今年は、Woolrichを購入する予定はないです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Thank you for your email. I'm awfully sorry that I'm not inclined to purchase Woolrich this year.

sapunk
質問者

お礼

迅速に回答いただきたすかりました。