• ベストアンサー

鬱積晴らし

会社で私が人を好きになった事で、ある女性(バツイチ彼氏あり)から一方的に私が悪者にされて悪口陰口噂話を広められほぼ社内全員(かなり有名な家電メーカーの子会社で、従業員数もかなり居ます。)から集団無視状態に…私は、その女性に何か悪い事をした覚えはありません。 その女性は、 バツイチで元旦那に二人息子取られて 新しい彼氏が居て 今は、一人でアパート暮らし?をしているようです。 私は、私が人を好きになったと言う口実でただ鬱積晴らしをされたのでしょうか? 私は彼女に何一つ悪い事をしていません… 挨拶をして 向こうから話しかけて来たら話をするだけで… 私は彼女に迷惑をかけてないのに…私が会社退職して、一週間二週間後にメールで 「みんなの迷惑考えなよ」とメールが来ました。 私が会社退職後、一週間二週間後に送別会をしたいからと言われて、二次会で相手の男性に散々言われた後メールが来ました。 会社を退職した後なのに…彼女の私生活の鬱積晴らしをされたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi7283
回答No.1

誰か敵を作りたい人はいるもので…対象にされちゃったかな? 鬱積かは分かりません。自分は彼氏もいるんでしょう? ただ、相性が悪い人っているから、それだと思うな。

noname#150492
質問者

お礼

そうですね 私は彼女に迷惑をかけてないのに… 彼女はよく私の話をしていました。 聞いている人は「人の事なんだからいいのにね」って毎回お昼私の話をされてウンザリしていたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

好意を抱いた人に何かしたなら話は別ですが、そうでなければ他人が口を出すような事ではありませんね。 私生活の鬱憤晴らし以外にも、個人的に何らかの対抗心があるとか、はたまたその男性に彼女も好意を持っていたなんていう可能性もあるのではないでしょうか。 辞めて暫く経つのに、感じの悪いメールをよこすほど執着しているのですから。 まぁ、バツイチで子供がいるという背景の場合、特に恋愛面では思うようにいかない場面が多々あるのかもしれませんが・・ >「みんなの迷惑考えなよ」とメールが来ました。 迷惑な話に仕立てたのはこの女性の方ですね。

noname#150492
質問者

お礼

確かに、相手の男性にしつこくした事は認めますが…もう私は、会社を辞めて一週間二週間後に送別会、もう辞めた人間に対してわざわざメールは… ありがとうございました。